熊澤建装の現場ブログ熊澤建装の活動記録や最新情報をお届けいたします

HOME > 熊澤建装の現場ブログ > 最新情報 > 秦野市にて戸建て住宅の外壁塗装工事が始まります!

秦野市にて戸建て住宅の外壁塗装工事が始まります!

最新情報現場ブログ 2021.06.23 (Wed) 更新

神奈川県秦野市にお住いのお客様より、戸建て住宅の屋根・外壁塗装工事のご依頼をいただきました!数多くのリフォーム業者がある中で弊社をお選びいただき、誠にありがとうございます。先日足場架設を行いましたので、着工のご報告でございます。

こちらが今回塗装工事をさせていただくお家です。2階と比較すると1階の面積が大きく、塀の長さを見ていただくととても広いことがお分かりいただけるかと思います。

今回の塗り替えでは配色の変更も検討されていたため、カラーシミュレーションソフトにて実際のお住いの写真に色付けをしてイメージ画像の作成も行いました。最終的な確認として、実際の塗料を板に塗った板見本をご確認いただき、色を決めていただきました。ご納得いただける素敵な外装に仕上げられるよう心を込めて施工してまいります!

【施工中】秦野市 K様邸 屋根・外壁塗装工事

今後はこちらの施工事例ページに作業写真や使用材料のご紹介を掲載予定ですので、お楽しみに!

当社は神奈川・東京エリア全域にて外装工事を承っている専門業者です。国土交通大臣の許可を取得して公共工事も直接受注しており、建物の調査からお見積り、工事、管理からアフターサポートまで一貫して自社で行っております。戸建て住宅はもちろん、アパートやマンションなど集合住宅も多数実績がございますので、外装の塗り替えや補修工事をご検討の際には、ぜひ熊澤建装にご相談ください。(診断から調査まで無料で行っております。)

外壁塗装・防水工事のご相談・お見積依頼

熊澤建装は東京・神奈川に4店舗展開中!

  • 知る

    塗装会社の選び方、塗装工事のスケジュール等を知ることができます。
  • 見る

    カラーシミュレーションでお家の新しい表情を見ることができます。
  • 聞く

    塗装の専門家に塗料や塗装工事の話をじっくりと聞くことが出できます。