熊澤建装の施工事例外壁塗装&雨漏り専門店 熊澤建装の施工事例

HOME > 熊澤建装の施工事例 > 外壁塗装 > 秦野市 K様邸 屋根・外壁塗装工事

秦野市 K様邸 屋根・外壁塗装工事

(2021.06.19 更新)
施工後施工後After
施工前施工前Before

秦野市 K様邸 屋根・外壁塗装工事 施工データ

施工住所秦野市
施工箇所

外壁塗装屋根塗装

施工内容外壁塗装/屋根塗装/付帯塗装
使用材料外壁:アレスダイナミックTOP/屋根:アレスダイナミックルーフ

担当者より

神奈川県秦野市内にお住いのお客様より、戸建て住宅の屋根・外壁塗装工事のご依頼をいただきました!多くのリフォーム業者がいる中で、弊社をお選びいただき、真子地にありがとうございます!

今回外壁に使用しましたのは、当社一押しの材料、関西ペイントさんが製造されている【アレスダイナミックTOP】です。

【シリコン塗料】アレスダイナミックTOPのご紹介!【外壁塗装その他】

こちらの塗料は今塗り替えで一般的に使われている「シリコン塗料」ではありますが、シリコン以上の高い耐久性があることから大変人気の塗料です。なぜ耐久性が優れているのかというと、関西ペイントさんが独自に開発をした「ラジカル制御技術」により、太陽光ダメージによるチョーキング現象やひび割れを長期間抑制してくれるからなのです!!コストは通常のシリコン塗料と同じくらいで、耐久性はシリコン以上、つまりコストパフォーマンスに大変優れている塗料でございます。

 

さらに!屋根にも関西ペイントさんの【アレスダイナミックルーフ】という、同じく「ラジカル制御技術」が搭載されている塗料を使用いたしました。屋根は外壁よりも太陽や雨風によってダメージを大きく受けている場所なので、とくに太陽光に強い塗料がお勧めです!

太陽光に強い!アレスダイナミックルーフ|シリコン塗料

 

お住まいの点検からお見積りまで無料で行っております!是非お気軽にお問い合わせください。

外壁塗装・防水工事のご相談・お見積依頼

熊澤建装は東京・神奈川に4店舗展開中!

  • 知る

    塗装会社の選び方、塗装工事のスケジュール等を知ることができます。
  • 見る

    カラーシミュレーションでお家の新しい表情を見ることができます。
  • 聞く

    塗装の専門家に塗料や塗装工事の話をじっくりと聞くことが出できます。