熊澤建装の現場ブログ熊澤建装の活動記録や最新情報をお届けいたします

HOME > 熊澤建装の現場ブログ > 最新情報 > 杉並区 K様邸屋根・外壁塗装工事④|社内検査・足場解体

杉並区 K様邸屋根・外壁塗装工事④|社内検査・足場解体

最新情報現場ブログ 2021.09.10 (Fri) 更新

おはようございます!杉並・横浜・厚木・秦野の4営業所にて本日も元気に営業中!熊澤建装です。

今日はついに、東京都杉並区にて行っておりました戸建て住宅の屋根・外壁塗装工事が完了いたしましたので、完工写真のお披露目でございます!塗装作業が終了した後はネットをまとめて外観を確認しやすいようにします。その後職人による清掃と確認、そして現場担当者と監督による社内検査、さらにはお客様ご自身にもご確認いただき、OKが出ましたら足場の解体を行います。当社は足場工事から自社職人が行っておりますので、工事後から解体までスムーズ!工事が終わったのにいつまでも足場が外せないということはありませんのでご安心ください。

それでは完工後の写真をご紹介いたします!

 

明るくナチュラルな素敵なお住いになりました!元のサーモンピンクの色もかわいらしくて素敵でしたが、タイルの赤茶や綺麗に整えられている植物の緑も相まって日本ではないようなカントリー調の温かみあるお住まいでございます。実はお家に使う色は3色以内に収めるとすっきりして見えるます。こちらのお家では「黄色」「クリーム色」「白」「茶色」「シャンパンブラウン」など細かく見ると多くの色が使用されてはいますが、類似色で優しい色味を使っているからこそ調和がとれてまとまっているのです!お客様のセンスに脱帽でございます。

約3週間の工事期間中、ご理解ご協力いただきましたK様ご家族様、本当にありがとうございました!

これまでの作業写真や、見やすいビフォーアフター写真を施工事例ページにてご紹介しておりますので、是非一緒にご覧ください♪

杉並区 K様邸 屋根・外壁塗装・ベランダ防水工事

 

 

最後までご覧いただきありがとうございます!熊澤建装では足場工事から塗装や防水まで幅広く外装のリフォーム工事を行っております。戸建て住宅はもちろん、マンションやビル、工場やプール、公共施設の外装まで多くの施工実績がございますので、建物の材質や状態から最善の方法をご提案させていただきます!現在の状態を点検する外装診断、雨漏り調査、そして塗り替えや補修に必要な費用のお見積り作成まで無料で承っておりますので、是非お気軽にお問い合わせください!

外壁塗装・防水工事のご相談・お見積依頼

熊澤建装は東京・神奈川に4店舗展開中!

  • 知る

    塗装会社の選び方、塗装工事のスケジュール等を知ることができます。
  • 見る

    カラーシミュレーションでお家の新しい表情を見ることができます。
  • 聞く

    塗装の専門家に塗料や塗装工事の話をじっくりと聞くことが出できます。