熊澤建装の現場ブログ熊澤建装の活動記録や最新情報をお届けいたします

HOME > 熊澤建装の現場ブログ > 最新情報 > 横浜市にて新たに塗装工事が始まります!

横浜市にて新たに塗装工事が始まります!

最新情報現場ブログ 2021.06.17 (Thu) 更新

塗装に向けて足場仮設工事を行いました!

神奈川県横浜市にお住いのお客様より、戸建て住宅の屋根・外壁塗装工事のご依頼をいただきました!数あるリフォーム業者の中から弊社をお選びいただきまして、誠にありがとうございます。

写真は塗装に向けて足場の組み立てを行ったところです。熊澤建装の工事看板(ネットに張り付ける看板)が足りていないようで、こちらの現場ではまだ熊澤建装マークが付けられておりませんが、他現場で工事が完工して足場解体を行ったところがございますので、近日中に取りつける予定です!

外壁塗装には関西ペイントさん製造のシリコン塗料【アレスダイナミックTOP】

【シリコン塗料】アレスダイナミックTOPのご紹介!【外壁塗装その他】

屋根塗装には日本ペイントさん製造の遮熱フッ素塗料【サーモアイ4F】

【遮熱塗料】サーモアイ4Fのご紹介!【屋根用フッ素塗料】

こちらの2種を使用して塗装してまいります!

横浜市内の塗装工事は熊澤建装にお任せください!当社は横浜、厚木、秦野、杉並の4か所に営業所を設置しておりますが、神奈川・東京エリア全域にて現場がございますので、お住いの地域に一番近い場所で監督をしているスタッフがすぐにご対応させていただきます。

工事は大変ご好評につき1か月以上お待ちいただく状況が続いておりますが、建物の調査やお見積りは順次ご案内させていただきますので、ぜひお気軽にご相談ください。

外壁塗装・防水工事のご相談・お見積依頼

熊澤建装は東京・神奈川に4店舗展開中!

  • 知る

    塗装会社の選び方、塗装工事のスケジュール等を知ることができます。
  • 見る

    カラーシミュレーションでお家の新しい表情を見ることができます。
  • 聞く

    塗装の専門家に塗料や塗装工事の話をじっくりと聞くことが出できます。