熊澤建装の現場ブログ熊澤建装の活動記録や最新情報をお届けいたします

HOME > 熊澤建装の現場ブログ > 最新情報 > 秦野市にて新たに塗装工事が始まります|戸建て住宅・外壁塗装

秦野市にて新たに塗装工事が始まります|戸建て住宅・外壁塗装

最新情報現場ブログ 2020.10.31 (Sat) 更新

新たに塗装工事が始まります!

神奈川県秦野市にお住まいのお客様より、外壁塗装工事のご依頼をいただきました!弊社をお選び頂き、誠にありがとうございます。昨日写真のように足場を架けましたので、飛散防止ネットを張って高圧水洗浄をして、補修や塗装作業に入って参ります。

施工時例ページはまだ作成できておりませんです、すみません。ある程度作業も進んで写真がまとまってきたらすぐに作成致しますので、まとめ記事で一括で内容を確認されたいという方はもう少々お待ちください、すみません。

熊澤建装の外壁塗装メニュー

工事前には必ず近隣にお住まいの皆様にご挨拶を行っております。当たり前のことではございますが、工事を行うご住所、工事内容、工事期間、そして水が飛んでしまう可能性がある高圧水洗浄の日程を用紙にまとめてお渡ししております。また、お隣が近くて洗浄の際にお車や自転車の汚れがご心配な場合には、当社スタッフが保護用のビニールシートをお持ちし、所有者様の許可をきちんと得てからシートを掛けさせて頂きます。

つい先日にご挨拶のお品としてタッチペン付ボールペンを新しく作りましたので、是非こちらも活用して頂ければと思います。

↑無駄に余白を取る画像ですが、新しくボールペン作りました。熊澤ブルーのボールペンで当社の名前は電話番号が印刷ではなく彫刻してありますので、インクがなくなって破棄されるまでずっと消えずに熊澤建装という文字を見てて頂けるという優れものでございます。

芯は0.7㎜と少し太めですが、ボール部分がなめらかですのでとても書きやすく、また本体表面の触り心地もサラサラとマットな仕上りになっておりますので手汗で滑ってしまったり指紋が気になる事も無く、上品なデザインと素材感を維持します。なんの宣伝をしているのか分からなくなってきましたのでこれでおしまいです。

 

当社では屋根・外壁の状態調査から補修費用の御見積り作成まで無料で行っております。とくに先日の台風の影響や、最近は連日が続いたことにより塗膜の劣化も進みやすくなっておりますので、少しでも気になる所がございましたらお気軽にお問い合わせください。

※現在大変混み合っており、建物調査及び雨漏り検査のお伺い日を1~2週間お待ち頂いております。申し訳ございません。ご予約頂きましたお客様より純にご対応しておりますので、まずは親は目にご予約頂ければと思います。また、年内工事もかなり厳しくなってきております。今年中に工事を終わらせたいと検討されていらっしゃる方は、まずは一度ご相談ください。よろしくお願い致します。

外壁塗装・防水工事のご相談・お見積依頼

熊澤建装は東京・神奈川に2店舗展開中!

  • 知る

    塗装会社の選び方、塗装工事のスケジュール等を知ることができます。
  • 見る

    カラーシミュレーションでお家の新しい表情を見ることができます。
  • 聞く

    塗装の専門家に塗料や塗装工事の話をじっくりと聞くことが出できます。