熊澤建装の現場ブログ熊澤建装の活動記録や最新情報をお届けいたします

HOME > 熊澤建装の現場ブログ > 最新情報 > 秦野市|屋根・外壁塗装に向けて高圧洗浄を行いました

秦野市|屋根・外壁塗装に向けて高圧洗浄を行いました

最新情報現場ブログ 2020.08.20 (Thu) 更新

塗装工事に向けて高圧水洗浄を行いました!

当社ではお家やアパート・ビルなどの各種建物の調査から御見積りの作成まで無料で承っております!是非お気軽にご相談ください。

外壁塗装・防水工事のご相談・お見積依頼

神奈川県秦野市にあります戸建て住宅の屋根・外壁塗装工事のご依頼を頂きました。ありがとうございます。写真は塗装に向けて高圧水洗浄を行っているところです。洗浄だけでもかなり屋根の表面が綺麗になっていることがわかりますね!

汚れが付いたままですと塗料が上手く密着せずに浮いてしまったり剥がれてしまうなどの施工不良が起きてしまう可能性が大変高いです。また、剥がれかけの古い塗膜も新しい塗膜を剥がしてしまう原因となりますので高圧洗浄にて表面をしっかりと綺麗な状態にすることが大切です。

塗装工事の際に使用する高圧洗浄機はホームセンター等で購入できるものとは水圧が違い、誤って手をかざしてしまうと手が切れてしまうくらい強いとされています。

簡単な清掃目的であれば一般的な洗浄機で問題ありませんが、塗装工事を行う際には表面を新品同様の綺麗さまでもって行く必要がありますので、専用のものを使用することで長期間塗料の密着性を維持することが出来ます。

 

神奈川県秦野市は当社の本社もあり、創業当初から多くの塗り替えや防水工事等の外装リフォームを行って参りました。施工事例ページでは地域毎に施工事例をご覧頂けますが、いくつか秦野市内で戸建て住宅の施工事例をこちらに掲載致しますので、是非ご覧ください。

2020年7月施工 秦野市 戸建て住宅(借家)屋根・外壁塗装工事

2020年6月施工 秦野市 E様邸 屋根・外壁塗装工事

2020年4月施工 秦野市 Y様邸 屋根・外壁塗装工事

2020年3月施工 秦野市 Y様邸 屋根・外壁塗装工事

 

熊澤建装ではお住まいや建物の調査から御見積りの作成、足場の組立から塗装や防水などの専門工事、そしてその後の管理からアフターサポートまで全て社内で行っております。そのため全体の流れをスムーズに行うことができ、万が一変更や追加がある場合にも柔軟にご対応が可能です。

自社職人が行う確かな施工の概算工事費用は塗装メニューからご覧頂けます。ご参考までに塗料グレード別の価格メニューがございますのでこちらもご紹介致します。(戸建て住宅の場合)

熊澤建装の外壁塗装メニュー

熊澤建装は東京・神奈川に2店舗展開中!

  • 知る

    塗装会社の選び方、塗装工事のスケジュール等を知ることができます。
  • 見る

    カラーシミュレーションでお家の新しい表情を見ることができます。
  • 聞く

    塗装の専門家に塗料や塗装工事の話をじっくりと聞くことが出できます。