熊澤建装の現場ブログ熊澤建装の活動記録や最新情報をお届けいたします

HOME > 熊澤建装の現場ブログ > 最新情報 > 西東京市にて屋根塗装の上塗り作業まで完了いたしました!

西東京市にて屋根塗装の上塗り作業まで完了いたしました!

最新情報現場ブログ 2020.08.07 (Fri) 更新

屋根塗装工事の上塗り作業まで完了いたしました!

東京都西東京市にて行っております屋根・外壁塗装工事では、屋根の上塗り作業まで完了いたしました。外壁と屋根の塗装を同時進行で行っており、外壁も上塗り作業まで完了しております。

ご報告が抜けてしまったそれぞれの中塗り作業風景や上塗り写真は施工事例の個別ページにてご紹介しておりますので是非ご覧ください。

東京都西東京市 N様邸 屋根・外壁塗装工事のページ

 

当社は足場の組立から在籍している自社職人が行っておりますので、足場工事を外部に発注することなくスムーズに施工のご案内が出来ます。建設業では足場仮設に特化した業者も多く存在しており、足場部材や足場職人が在籍していないリフォーム業社ですと地域によっては足場屋へ依頼する際の工事費(※中間マージン)がかなり高くついてしまい、結果的にお客様のご負担も大きく増えてしまいます。

※他業者へ発注する場合に両者へ利益が出るよう、もしくは他業者側で発生する手数料や経費のことを「中間マージン」といいます。

概算ではありますが、全て自社職人による戸建て住宅の塗替え工事費用の価格メニューがございますので、是非参考になさってください。

熊澤建装の外壁塗装メニュー

また、当社はお家だけでなくアパートやマンションなどの集合住宅から工場や事務所などの商業施設の内装から外装まで承っております。施工から管理まで一貫して自社内で行っているため、スムーズな施工と安心のアフターサポートが当社の特徴でございます。

これまでゼネコンやハウスメーカー、工務店より幅広い建築物の施工を多数行ってきただけでなく、毎年公共工事(学校や図書館などの公共施設の工事)も行っておりますので、特殊施工のノウハウもございます。大がかりな大規模修繕工事はもちろん、雨漏りや鉄部補修などのちょっとした補修工事も無料で調査・御見積りいたしますので、お気軽にお問い合わせください。

外壁塗装・防水工事のご相談・お見積依頼

熊澤建装は東京・神奈川に2店舗展開中!

  • 知る

    塗装会社の選び方、塗装工事のスケジュール等を知ることができます。
  • 見る

    カラーシミュレーションでお家の新しい表情を見ることができます。
  • 聞く

    塗装の専門家に塗料や塗装工事の話をじっくりと聞くことが出できます。