熊澤建装の現場ブログ熊澤建装の活動記録や最新情報をお届けいたします

HOME > 熊澤建装の現場ブログ > 最新情報 > 伊勢原市にて工場の外壁塗装工事を行っております!

伊勢原市にて工場の外壁塗装工事を行っております!

最新情報現場ブログ 2020.08.07 (Fri) 更新

工場の外壁塗装工事を行っております!

神奈川県伊勢原市にあります本社・工場の外壁塗装工事では、下塗りが完了して中塗り作業へと進んでおります。長かったシーリング材の打替えも完了し、上塗り材を2度塗装する工程の1回目となりますが、下塗り材も白かったため見た目的にはあまり大きな変化は感じられないかと思います。

長いシール工事の様子は施工事例ページにてご覧頂けます。簡単な工事のご説明もございますので是非一緒にご覧ください。

神奈川県伊勢原市 本社ビル・工場 外壁改修工事

 

当社では戸建て住宅の塗り替えが一番多い案件ですが、2番目にアパート、3番目に工場や店舗などの商業施設が多いです。法人様からのご紹介もあれば直接工事のご依頼を頂くことも有り、代表や社員同士の幅広いお付き合いから多くのご相談・ご用命を頂くことが出来ております。ありがとうございます。

また、最近になってやっとこさホームページからのご相談も増えてまいりましたので熊澤建装の宣伝をします。

▽会社概要やこれまで行った大型工事・公共工事の一覧もご覧頂けます。

外装リフォーム専門店・熊澤建装

まずは「外壁塗装・防水工事で熊澤建装が選ばれる理由」という大々的に当社の特徴を記載したページをご覧ください。

当社は元々代表の熊澤が個人事業として始めた小さな塗装会社でした。国家資格の一級塗装技能士の資格を持ち、職人のみの会社で高品質な工事をリーズナブルな価格でご提案できる地域密着型の会社でしたが、多くはゼネコンや工務店などの依頼から実績を積んで参りました。

しかし、段々と実績が増え直接工事を行うことも多くなり、調査や見積りを戦痕として行う営業社員を増やすことにより個人事業から有限会社、そして株式会社へと業態を変更して営業所を増やし、公共工事を自社で請負うほど大きく成長いたしました。

これまでお取引頂いたハウスメーカーや工務店、そして直接ご依頼頂いた個人・法人のお客様方のおかげでございます。

現在は秦野・厚木・横浜・杉並の4店舗展開しており、神奈川・東京エリア全域にて工事を承っておりますので、東京都内でも多くのご依頼をいただくようにまでなりました。また、毎年学校や公共施設の施工「公共工事」を行うようにもなり、皆様がより安心して施工をお任せ頂けるよう日々実績を積んでおります。

熊澤建装の外装リフォーム(屋根・外壁塗装・ベランダ防水・屋根カバー等)施工事例ページ

足場の組立から在籍している職人が行っておりますので、他業者へ発注する際に上乗せされる中間手数料などの無駄な経費をお客様に負担頂くことなく、高い技術を適正な金額でご提案出来ることが当社の特徴だと考えております。

当社は建築改修・リフォーム工事を幅広く総合的に承っております。

1,足場仮設

2,外壁塗装

3,屋根塗装

4,防水工事

5,雨漏り補修

6,屋根カバー・葺き替え

7,サイディング重ね貼り・張替え

8,内装リフォーム全般

9,その他改修工事に伴う補修作業

ちょっとした補修から大がかりな修繕工事まで建物の種類は大きさ関係なく請負い可能です。また、調査や御見積りは無料で承っておりますので、安心してご相談頂ければと思います。

外壁塗装・防水工事のご相談・お見積依頼

熊澤建装は東京・神奈川に2店舗展開中!

  • 知る

    塗装会社の選び方、塗装工事のスケジュール等を知ることができます。
  • 見る

    カラーシミュレーションでお家の新しい表情を見ることができます。
  • 聞く

    塗装の専門家に塗料や塗装工事の話をじっくりと聞くことが出できます。