熊澤建装の現場ブログ熊澤建装の活動記録や最新情報をお届けいたします

HOME > 熊澤建装の現場ブログ > 最新情報 > 秦野市にて外壁塗装の上塗りが完了いたしました!

秦野市にて外壁塗装の上塗りが完了いたしました!

最新情報現場ブログ 2020.08.07 (Fri) 更新

外壁塗装の上塗りが完了いたしました!

昨日もご報告いたしました神奈川県秦野市の戸建て住宅塗替え工事では、外壁の上塗り作業まで完了いたしました。職人さんより送られてくる作業報告の写真がなんといいますかかなりドアップのために状況が少し分かりづらく見えてしまうのは申し訳ないのですが、最終的には現場管理者が綺麗な写真を撮って参りますので!それまでもう少々お待ちください。

施工事例ページの写真もなかなかのドアップ撮影ではありますが、熱い中集中して丁寧に作業してくださった職人さんが行うその日最後のお仕事が写真撮影なので、多めに温かい目で見守って頂ければと思います。

神奈川県秦野市 N様邸 外壁塗装工事の作業写真一覧はこちら

 

神奈川県秦野市は当社の本社がある地域でして、地元の方は「熊澤」という名前だけで代表のお父様の代までご存じの方がいらっしゃるほどお付き合いも長く大変お世話になっている地域でございます。

本社自体は小田急線の「東海大学前駅」が一番近く、本社と行っても大きなビルがあるわけではなく、事務所があるだけです。同じ秦野市内に塗料や足場部材などの材料を置いておく「資材置き場」が2箇所あり、メーカーに注文した材料は一度秦野に集めてから、現場に一番近い営業所に送っています。

東京都内のお客様ですと「秦野って遠いけど大丈夫・・・?」とよく心配される方も多くいらっしゃいますが、元々武蔵野市吉祥寺に営業所があり、昨年9月頃に杉並区西荻窪へ移転させた「杉並営業所」がございますので、東京都内のお客様もこれまでと同じようにご相談やお問い合わせがございましたらすぐ動けるよう手配させて頂きます。

外壁塗装・防水工事の熊澤建装|営業所のご案内

 

建物の状態調査から御見積りの作成まで全て無料で承っております。ごくまれに業者によっては調査費用や出張料・手数料が必要だとご案内しているところもあると伺いましたが、当社は常に神奈川・東京全域にて施工・現場周りを行っておりますので、出張費用は必要ございません。

また、資格をもった診断のプロが調査や御見積りの提出を行うにあたって、本業は工事を行う部分ですのでその過程で費用をいただくようなことは一切しておりません。例えば原因不明の漏水トラブルやメーカーによる調査が必要な場合には別途調査費用の御見積りをさせて頂く場合もございますが、基本的にはいただいておりませんのでご安心ください。

調査や御見積り後のご契約は必ずしもして頂く必要はございません。まずは現状をご理解頂き、必要な予算や塗料や材料に関する知識を共有頂き、ご参考までに検討して頂ければと思います。

外壁塗装・防水工事のご相談・お見積依頼

屋根・外壁塗装、雨漏りのことなら熊澤建装へお任せください!

私たちは、神奈川県秦野市を中心に公共施設の塗装やゼネコンの下請け塗装工事を中心に住宅や建物を長持ちさせるという思いで事業を拡大してまいりました。

お客様のニーズから公共、ゼネコンの業務だけではなく戸建てやアパート等集合住宅の塗り替えをして欲しいとたくさんのお声をいただき、今では秦野市から厚木市、横浜市、中心とする神奈川エリア全域、さらに杉並区に支店を設け東京エリア全域にも塗装事業を展開しております。

当社の特徴としては、公共工事で培った品質の高い塗装技術と豊富な塗料知識です。また防水工事もできることも特徴だと考えています。ですから、品質=職人の技術だと考え、国家資格の1級塗装技能士も在籍しております。

そして、外壁塗装、屋根塗装、防水工事という品質の高い塗装内容はもちろんのこと、雨漏りしづらいお家にすることも私たちの使命だと考えております。

工事費用のお見積りはプロの診断士が無料でご対応致します。ぜひとも、外壁・屋根塗装、雨漏り、防水のことなら専門店の熊澤建装までお気軽にご相談下さい。

屋根・外壁塗装&防水工事専門店
熊澤建装 代表

熊澤 将栄SHOEI KUMAZAWA

熊澤建装は東京・神奈川に4店舗展開中!

  • 知る

    塗装会社の選び方、塗装工事のスケジュール等を知ることができます。
  • 見る

    カラーシミュレーションでお家の新しい表情を見ることができます。
  • 聞く

    塗装の専門家に塗料や塗装工事の話をじっくりと聞くことが出できます。