熊澤建装の現場ブログ熊澤建装の活動記録や最新情報をお届けいたします

HOME > 熊澤建装の現場ブログ > 最新情報 > 西東京市 K様邸⑥|屋根・外壁塗装工事が完工いたしました!

西東京市 K様邸⑥|屋根・外壁塗装工事が完工いたしました!

最新情報現場ブログ 2021.09.06 (Mon) 更新

お世話になっております!株式会社熊澤建装でございます!

実は多くの業者が足場工事を専門の業者に依頼しているのですが、当社はその足場から自社で行っております。KRHさんという高層ビルや新築工事に使用されるクサビ式足場のパイオニア業者より品質の良い足場部材を購入し、主任資格を持つ当社の足場職人さんが架設作業を行っております。

そして!ついに!足場解体を行いまして、工事後の生まれ変わったお住いをお披露目です!本当はまだ工事中なのですが未来の私が今日のブログを書いているのでタイムスリップした気分でご覧ください。

 

 

洗礼されたシンプルなデザインに温かみを感じる薄いベージュ、そして一部ガルバニウム鋼板が貼られている箇所はその質感を際立たせる黒の配色が素敵です!!配色はもちろんお客様にお選びいただくのですが、お住いのデザインや特徴、近隣の建物の色合いはやはり施主様が一番良いものを知ってらっしゃるのですね!カラーシミュレーションでいくつか画像作成する際に自分だったらどうするか試しに作ってみることもあるのですが、やはりお客様が選ばれた配色が一番しっくりくるものです。

約3週間の工事期間中、ご協力いただきました近隣の皆様、そして何より弊社にお任せいただきましたK様ご家族様、本当にありがとうございました!

これまでご紹介した施工写真は、施工事例ページにてまとめてご覧いただくことができます。また、使用材料それぞれの特徴を記載した特設ページのご用意もございますので、今後皆様が塗り替えを検討される際にご参考になればうれしいです!

西東京市 K様邸 屋根・外壁塗装工事

塗装工事はお住いを守るためのメンテナンスの一環ですが、やはり外観がきれいになるとテンション上がりますね、自分の家じゃないのにこんなにもうれしいものかといつも思います。

 

 

お住いの塗り替えや防水工事に関するご相談・ご依頼・お問い合わせなど、お気軽に御連絡下さい!当社は在籍している自社職人により足場から工事を行っております。ゼネコンやハウスメーカー、公共施設の工事なので技術を認められた自慢の職人たちが皆様のお住まいをよりよくするお手伝いをさせて頂きます。

外装の診断から費用のお見積り作成まで無料で行っており、御見積もり後も必ず当社で工事を行っていただく必要はありませんので、安心してお気軽に御相談いただければと思います!

外壁塗装・防水工事のご相談・お見積依頼

熊澤建装は東京・神奈川に4店舗展開中!

  • 知る

    塗装会社の選び方、塗装工事のスケジュール等を知ることができます。
  • 見る

    カラーシミュレーションでお家の新しい表情を見ることができます。
  • 聞く

    塗装の専門家に塗料や塗装工事の話をじっくりと聞くことが出できます。