熊澤建装の現場ブログ熊澤建装の活動記録や最新情報をお届けいたします

HOME > 熊澤建装の現場ブログ > 最新情報 > 秦野市にて新たに屋根・外壁塗装工事がはじまります!

秦野市にて新たに屋根・外壁塗装工事がはじまります!

最新情報現場ブログ 2020.10.07 (Wed) 更新

秦野市にて新たに塗装工事が始まります!

神奈川県秦野市にお住まいのお客様より、屋根・外壁塗装工事のご依頼を頂きました!また、一緒にベランダのFRP防水工事もご依頼頂いております。誠にありがとうございます。

つい先ほどブログ更新しました小平市の現場は正確には昨日6日に足場組立を行っておりまして、こちらの秦野市の現場を本日7日に足場組立を行いました。新型コロナウイルスの影響もあり、工事を見合わせていたお客様が多かったですが、段々と落ち着いてきたことと年内に工事を終わらせたいというご要望も有り、今月は個人のお客様の工事予定がすでにいっぱいでございます。本当にありがとうございます。

外壁塗装専門・熊澤建装の無料外壁屋根診断

恐らく同業他社様でも秋から冬にかけてかなり混み合ってくるかと思いますので、年内の塗装工事を検討されている場合にはかなり早めに業者を抑えて予約だけでも入れておかないと着工がかなり厳しくなってきている状況です。冬は積雪によって工事できない地域もございますが、熊澤建装の施工可能地域にあります神奈川県・東京都エリアではあまり積雪がないことから、真冬でも通常通り工事に入れることが多いです。

毎年だいたい10時頃までには塗装に適した気温・湿度になり、結露も収まってきますので、作業時間は少し短くなりますが問題なく工事は可能です。ただし、今お伝えしたように朝は少し遅く、夕方は暗くなると見えなくなってしまうため少し早く作業を終えることとなりますので、通常よりも数日だけ工事期間が長くなる可能性はございます。そのため、とくに急ぎで塗替えなければいけないというわけではなければ、通常取り塗装させて頂きますのでご安心ください。

外壁塗装・防水工事のご相談・お見積依頼

熊澤建装は東京・神奈川に2店舗展開中!

  • 知る

    塗装会社の選び方、塗装工事のスケジュール等を知ることができます。
  • 見る

    カラーシミュレーションでお家の新しい表情を見ることができます。
  • 聞く

    塗装の専門家に塗料や塗装工事の話をじっくりと聞くことが出できます。