熊澤建装の現場ブログ熊澤建装の活動記録や最新情報をお届けいたします

HOME > 熊澤建装の現場ブログ > 最新情報 > 【休業日のご案内】秦野・神奈川・東京の外壁塗装は熊澤建装へ!

【休業日のご案内】秦野・神奈川・東京の外壁塗装は熊澤建装へ!

最新情報 2020.09.19 (Sat) 更新

熊澤建装のホームページをご覧頂き、誠にありがとうございます!

明日9月20日(日)から9月22日(火)までの3日間、当社はお休みを頂きます。お休み中はお電話での受付窓口が休止致しますので、呼び出し音が20秒前後鳴ったあとに留守番電話サービスとなります。

ご用件を留守番電話サービスに録音して頂きますと、内容確認及びご対応までスムーズに可能ですので、恐れ入りますが録音サービスのご利用にご協力をお願い申し上げます。

23日(水)朝9時~通常営業致しますので、確認でき次第、順次折返しご連絡致します。

 

また、ホームページ内にございます「お問い合わせフォーム」は連休中も受付を行っております。無料の屋根・外壁診断、雨漏り調査、御見積りのご依頼はお問い合わせフォームよりお送り頂きました方から優先的に日時調整をしておりますので、宜しければお問い合わせフォームよりお送りください。

外壁塗装・防水工事のご相談・お見積依頼

ホームページ内では、在籍している自社職人の高い技術による質の良い工事価格をご紹介しております。建坪から概算価格を最安値で掲載をしておりますのであくまでもご参考までにはなりますが、塗料グレード別の価格やおすすめ塗料なども一緒にご紹介しておりますので、是非一度ご覧下さい。

熊澤建装の外壁塗装メニュー

当社では外壁塗装だけでなく、ベランダや屋上の防水工事、屋根や外壁の重ね貼り・張替えも専門的に行っております。築30年以上たっているお住まいは塗り替えよりも重ね貼りや張替え工事のほうが長期的に見てコストパフォーマンスが良い場合がございます。

近年一番人気の金属サイディングは、焼き付けによる塗装が施されているため塗装でのお手入れが長期間不要で、なおかつ近代的でスマートな外観へと生まれ変わります。

こちらも概算価格を掲載しておりますが、調査員による御見積りの作成も無料で承っておりますのでお気軽にご相談ください。

金属サイディング張替え・重ね貼り

これまで行って参りました塗装、防水、改修工事など幅広い施工実績を写真付でご覧頂けます。

当ホームページを開設してから施主様に許可を頂いた現場のみ掲載しておりますので数は余り多くありませんが、戸建て住宅だけでなくビルやマンション、公共工事の実績なども載せておりますので、業者選びの判断材料の一つとしてご参考になればと思います。

熊澤建装は東京・神奈川に2店舗展開中!

  • 知る

    塗装会社の選び方、塗装工事のスケジュール等を知ることができます。
  • 見る

    カラーシミュレーションでお家の新しい表情を見ることができます。
  • 聞く

    塗装の専門家に塗料や塗装工事の話をじっくりと聞くことが出できます。