熊澤建装の現場ブログ熊澤建装の活動記録や最新情報をお届けいたします

HOME > 熊澤建装の現場ブログ > 最新情報 > 工場の施工後最終検査に入りました|伊勢原市・ビル改修工事

工場の施工後最終検査に入りました|伊勢原市・ビル改修工事

最新情報現場ブログ 2020.08.27 (Thu) 更新

本社・ビル外装改修工事の最終検査中!

神奈川県伊勢原市にて長期にわたり行って参りました本社・ビルの外装改修工事では、補修と塗装工事が全て完了し、最終検査に入っております。

最終検査を通過しましたら足場の解体に入りますので、あとはご依頼頂きました法人様の判断を待つばかりでございます。もちろん当社職員も立ち会いにて細部の確認を行いますので、再度修正が必要な箇所がありましたら早急に手直しの調整を致します。

今のところ間だ手直し依頼はありませんので、明日~明後日に足場の解体をしてお引き渡しとなる予定です。

神奈川県伊勢原市 本社ビル・工場外装改修工事の施工事例ページ

 

今回の補修工事では主に外壁材のパネル同士の隙間を埋めているシーリング材の交換と、外壁塗装工事です。その他、一部トタン屋根や門扉の塗装も行っております。

これまでの作業内容や写真についてはいくつか施工事例ページにまとめてありますので、是非ご覧ください!

 

当社では戸建て住宅以外にアパートやマンションなど集合住宅の塗装・補修工事、そしてビルや工場・事務所や店舗など戸建てとは違う造りや違う素材を使用した建物の改修工事も可能です。

大がかりな外壁や屋根塗装、屋上防水工事も可能ですし、アパートですとベランダや通路に施されている防水工事の部分補修、ビルや工場では手摺や柵など鉄部の塗装補修や設備塗装、そして店舗では雨漏り補修や内壁の塗装仕上げなどもこれまで行っております。

 

建物を所有されているオーナー様や管理会社様より「小さな補修をどこに頼んだら良いか分からない」「工事金額が正しいのか判断できない」というご相談を多く頂きますが、熊澤建装では補修を行いたい箇所の調査から御見積りのご提案まで無料で行っていますので、是非お気軽にお問い合わせ頂ければと思います。

また、御見積りだけでなく実際の補修工事も在籍している自社職人が行いますので、他業者に依頼する際にかかる無駄な経費や手数料等の中間マージンが発生しない適正価格でのご提案が可能です。

もちろん複数業社で見積りを取って頂くことをおすすめしておりますので、比較して頂く材料の一つとして熊澤建装にもお声かけ頂けると大変嬉しいです!

外壁塗装・防水工事のご相談・お見積依頼

熊澤建装は東京・神奈川に2店舗展開中!

  • 知る

    塗装会社の選び方、塗装工事のスケジュール等を知ることができます。
  • 見る

    カラーシミュレーションでお家の新しい表情を見ることができます。
  • 聞く

    塗装の専門家に塗料や塗装工事の話をじっくりと聞くことが出できます。