熊澤建装の現場ブログ熊澤建装の活動記録や最新情報をお届けいたします

HOME > 熊澤建装の現場ブログ > 最新情報 > 屋根・外壁塗装工事が新たに始まります|厚木市の塗装は熊澤建…

屋根・外壁塗装工事が新たに始まります|厚木市の塗装は熊澤建装!

最新情報現場ブログ 2020.08.27 (Thu) 更新

屋根・外壁塗装工事が新たに始まります!

神奈川県厚木市にお住まいのお客様より、外壁&屋根塗装のご依頼を頂きました。誠にありがとうございます。

8月25日に足場組立を行っていたのですが、足場職人より写真がまだ送られていなかったため、一つ飛ばして高圧洗浄の作業風景の写真でございます。施工事例のページも足場写真が届き次第作成致しますので、最終的にはすべての作業写真をそのページにまとめて行きます。

秦野・厚木・横浜・杉並の4店舗展開中!熊澤建装の外壁塗装工事 施工事例はこちら

 

今回のブログに掲載している写真が屋根なのであまり全体像が分からないのは承知の上でご紹介致しますが、元々1階部分が黄色、2階部分が白で、その境目の飾りが茶色になっているお住まいで、とても可愛らしいデザインの素敵なお家でございました。

塗り替えの際には配色の変更を希望されていたため、いくつか配色パターンを考えて頂きカラーシミュレーションを行いました。完工後にはカラーシミュレーション画像と実際の塗装後の写真とどのくらいの違いがあるのか、どの程度参考になるのかがわかりやすいように比較写真を掲載予定でございます。

どのような配色になるかは、作業写真を今後もどんどん更新して参りますので楽しみにお待ち頂ければと思います!

色選びもお任せください!無料のカラーシミュレーションのご紹介

 

当社は秦野・厚木・横浜・杉並の4店舗展開しており、営業所周辺だけでなく神奈川・東京エリア全域にて施工を行っております。とくに神奈川県ですと小田原市から横浜市まで、東京都ですと東久留米市から新宿区までなど、県内&都内であれば幅広い地域にて無料調査・無料見積りが可能です。

「お住まいや建物のある地域から近い業者のほうが安心・・・」と思われるかもしれせんが、近くにあったからといって何かあった際にすぐにお伺いできるかどうかは業者によって違い、また、その業者が営業のみ行っている会社で実際の工事は違う業者に任せている場合には余計時間がかかる可能性もあります。

熊澤建装は調査や御見積りだけでなく足場工事から外壁塗装・防水工事などの専門的な外装リフォームを在籍している自社職人が直接行っているため、ご相談から施工、そしてアフターサービスまでスムーズにご対応が可能です。

すぐに外装リフォームをされるご予定がなくても、建物を建てられてから築10年以上、前回のお手入れから10年以上経っているようであれば、是非当社の無料建物調査をご利用ください!

建物の状態診断から雨漏り調査、必要であれば補修の御見積りを作成致します。また、必ずご契約頂く必要はございません!当社は相見積もりを推奨しており、当社だけでなく他社も含めて複数の業者を比較していた代田上でお選び頂くことをお勧めしておりますので、お気軽にお問い合わせ頂ければと思います。

外壁塗装・防水工事のご相談・お見積依頼

屋根・外壁塗装、雨漏りのことなら熊澤建装へお任せください!

私たちは、神奈川県秦野市を中心に公共施設の塗装やゼネコンの下請け塗装工事を中心に住宅や建物を長持ちさせるという思いで事業を拡大してまいりました。

お客様のニーズから公共、ゼネコンの業務だけではなく戸建てやアパート等集合住宅の塗り替えをして欲しいとたくさんのお声をいただき、今では秦野市から厚木市、横浜市、中心とする神奈川エリア全域、さらに杉並区に支店を設け東京エリア全域にも塗装事業を展開しております。

当社の特徴としては、公共工事で培った品質の高い塗装技術と豊富な塗料知識です。また防水工事もできることも特徴だと考えています。ですから、品質=職人の技術だと考え、国家資格の1級塗装技能士も在籍しております。

そして、外壁塗装、屋根塗装、防水工事という品質の高い塗装内容はもちろんのこと、雨漏りしづらいお家にすることも私たちの使命だと考えております。

工事費用のお見積りはプロの診断士が無料でご対応致します。ぜひとも、外壁・屋根塗装、雨漏り、防水のことなら専門店の熊澤建装までお気軽にご相談下さい。

屋根・外壁塗装&防水工事専門店
熊澤建装 代表

熊澤 将栄SHOEI KUMAZAWA

熊澤建装は東京・神奈川に4店舗展開中!

  • 知る

    塗装会社の選び方、塗装工事のスケジュール等を知ることができます。
  • 見る

    カラーシミュレーションでお家の新しい表情を見ることができます。
  • 聞く

    塗装の専門家に塗料や塗装工事の話をじっくりと聞くことが出できます。