熊澤建装の現場ブログ熊澤建装の活動記録や最新情報をお届けいたします

HOME > 熊澤建装の現場ブログ > 最新情報 > 小田原市にてカーポート新設工事のご相談を頂きました!

小田原市にてカーポート新設工事のご相談を頂きました!

最新情報現場ブログ 2020.08.21 (Fri) 更新

カーポート新設工事のご相談を頂きました!

神奈川県小田原市にお住まいのお客様より、玄関前から駐車場までの間にカーポート屋根を設置されたいとのご相談を頂きました。大きさとしてはフェンスとお家の間を覆う形で、タイル床部分に影が出来るようにします。

外壁塗装・防水工事のご相談・お見積依頼

また、奥の方に見える自転車置き場の地面がとくに施工されていない砂利の状態のため、そちらをコンクリートの地面にされることもご検討されているとのことでした。地面を掘ってからコンクリートを流し込むのですが、自転車置き場の上にも屋根が設置されているため、機械ではなく手作業で掘ることとなり、カーポート屋根の設置は1日で完了致しますがコンクリート床は2日以上見て頂く必要があります。

ご希望のカーポート屋根材があるとのことで現在はメーカーに材料費の見積りを依頼しており、そちらが出ましたら設置費用+コンクリート打ちの費用をまとめて御見積書を作成致します。

 

当社では建築リフォームを総合的に承っており、トイレやお風呂場・キッチンなど水回りのリフォームやクロス(壁紙)の張替え・フローリングの張替えなど内装リフォームももちろん可能です。

そして一番多くご依頼頂いている外壁塗装・サイディング張替え、屋根塗装・カバー工事・葺き替え工事などの大がかりな外装工事だけでなく、雨樋や軒天の修理も行っております。

また、戸建て住宅はもちろんアパートやマンションなどの集合住宅のちょっとした補修から大がかりな外装工事も在籍している当社の職人が行っておりますので、優れた機能性を持った材料を使用し、高い技術を持った職人の工事を適正価格にてご提案いたします。

アパート・マンションのオーナー様へ

その他雨漏り調査も無料で行っております!外壁のシーリング部分からの漏水や、防水工事の劣化による雨漏れ、瓦屋根のズレや屋根材劣化による雨漏りなど、漏水トラブルには多くの種類と原因があり、それ以上に補修方法も多くあります。

水道管などの配管廻りでのトラブルはご対応出来ないのですが、外装に係わる雨漏りでしたら調査はもちろん最適な補修方法のご提案まで無料で行っておりますので、熊澤建装の無料雨漏り調査サービスも是非お気軽にご利用ください。

防水工事専門・熊澤建装の無料雨漏り診断

熊澤建装は東京・神奈川に2店舗展開中!

  • 知る

    塗装会社の選び方、塗装工事のスケジュール等を知ることができます。
  • 見る

    カラーシミュレーションでお家の新しい表情を見ることができます。
  • 聞く

    塗装の専門家に塗料や塗装工事の話をじっくりと聞くことが出できます。