熊澤建装の現場ブログ熊澤建装の活動記録や最新情報をお届けいたします

HOME > 熊澤建装の現場ブログ > 最新情報 > 【~8月16日まで夏季休業中】工場の屋根塗装を行っております

【~8月16日まで夏季休業中】工場の屋根塗装を行っております

最新情報現場ブログ 2020.08.16 (Sun) 更新

本社・工場の屋根塗装工事を行っています!

久しぶりの更新となりましたが、神奈川県伊勢原市にございます本社兼工場の屋根塗装工事の写真紹介です。

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

【夏季休暇のご案内】

本日は当社ホームページにお越し頂き、誠にありがとうございます。

誠に勝手ながら、8月13日から16日まで夏季休暇をいただきます。

17日(月)朝9時より営業再開しておりますので、連休中お問い合わせ頂きましたご相談の返信は17日より順次ご対応させて頂きます。よろしくお願い致します。

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

防水工事専門・熊澤建装の無料雨漏り診断

神奈川県伊勢原市にございます法人様の本社工場では、屋根塗装工事に入っております。これまでの作業写真を施工事例にまとめておりますので是非ご覧ください。

神奈川県伊勢原市 本社・工場外壁改修工事のページ

 

熊澤建装では戸建て住宅やアパート・マンションなどの集合住宅はもちろん、ビルや店舗・工場の外装改修に関する幅広い施工を承っております。塗装だけでなく張替えや防水工事なども国土交通大臣許可を得て専門的に行っておりますので、ちょっとしたことでも専門家がご質問にお答え致します。お気軽にお問い合わせください。

また、最近ではビルの外壁状態の検査依頼が増えております。梅雨の大雨や湿気のダメージと、梅雨が明けて太陽エネルギーによるダメージを受けた建物の壁材やシーリング材に劣化症状が出てきているとのご相談が多いです。皆様が所有されているアパートやビルの状態はいかがですか?

ご自身での判断が難しい場合には、当社では無料で外壁診断を行っておりますのでお気軽にご相談ください。もし補修が必要な場合には費用のご案内を致しますが、調査から御見積りの作成まで無料で行っておりますので、安心してお任せ頂ければと思います。

また、これまでハウスメーカーや工務店からのご依頼、そして中学校の校舎や消防署など公共施設の施工実績もございます。一般的な塗装工事から特殊な施工のノウハウまで多くの知識を持った専門の診断スタッフが調査致します。

お問い合わせフォームは営業時間外でも24時間265日受け付けておりますので、ご対応はお盆明けとはなりますが是非ご相談内容だけでもお送り頂きますと営業再開後早めのご対応が可能です。是非ご利用ください。

外壁塗装・防水工事のご相談・お見積依頼

熊澤建装は東京・神奈川に2店舗展開中!

  • 知る

    塗装会社の選び方、塗装工事のスケジュール等を知ることができます。
  • 見る

    カラーシミュレーションでお家の新しい表情を見ることができます。
  • 聞く

    塗装の専門家に塗料や塗装工事の話をじっくりと聞くことが出できます。