熊澤建装の現場ブログ熊澤建装の活動記録や最新情報をお届けいたします

HOME > 熊澤建装の現場ブログ > 最新情報 > 【~8月16日迄夏季休業中】お風呂の内壁塗装工事が完了致しました

【~8月16日迄夏季休業中】お風呂の内壁塗装工事が完了致しました

最新情報現場ブログ 2020.08.16 (Sun) 更新

お風呂の内壁塗装工事が完了致しました!

神奈川県伊勢原市にございます戸建て住宅のお風呂場内壁塗装工事です。一昨日くらいに既存塗膜の撤去作業を行った際の写真を現場ブログに掲載しております。こんなに綺麗になるんだ!と是非感動して頂ければと思います。

後日施工事例に専用ページを作成致しますので、作業写真のまとめまでもう少々お待ちください。

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

【夏季休暇のご案内】

本日は当社ホームページにお越し頂き、誠にありがとうございます。

誠に勝手ながら、8月13日から16日まで夏季休暇をいただきます。

17日(月)朝9時より営業再開しておりますので、連休中お問い合わせ頂きましたご相談の返信は17日より順次ご対応させて頂きます。よろしくお願い致します。

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

無事、お風呂内壁塗装工事が完了致しました。工事期間中少し不便だったかとは思いますが、濡れてはいけないところに養生シートを貼っておりましたのでお風呂も問題なく入れます。梅雨明け急に真夏日が続いておりますのでお風呂には入れないのは大変不便かと思います。今回大がかりなリフォーム(浴槽の入れ替えなど)ではございませんでしたので、数日で完了し、その間お風呂の使用は可能でした。

当社では今回のような内装の塗装はもちろん、トイレやお風呂、キッチンなど水回りの大がかりなリフォームも可能です。メーカーが間に入りますの決してどこよりもお安く出来るというわけではございませんが、専門としている外装リフォーム(外壁塗装や防水工事など)とのセットでしたらある程度割引が可能ですので、もし一括で押すまい全体のリフォームを検討されている方がいらっしゃいましたら、まずはご相談ください。

外壁塗装・防水工事のご相談・お見積依頼

熊澤建装は東京・神奈川に2店舗展開中!

  • 知る

    塗装会社の選び方、塗装工事のスケジュール等を知ることができます。
  • 見る

    カラーシミュレーションでお家の新しい表情を見ることができます。
  • 聞く

    塗装の専門家に塗料や塗装工事の話をじっくりと聞くことが出できます。