熊澤建装の現場ブログ熊澤建装の活動記録や最新情報をお届けいたします

HOME > 熊澤建装の現場ブログ > 最新情報 > タイル目地の補修工事を行っております!【伊勢原市 店舗 雨漏り改修工事】

タイル目地の補修工事を行っております!【伊勢原市 店舗 雨漏り改修工事】

最新情報現場ブログ 2020.06.25 (Thu) 更新

外壁塗装・屋根塗装・防水工事専門店の熊澤建装です!

 

弊社は足場の組立から防水工事などの施工まで、全て熊澤建装に在籍している職人が行います。

ほとんどのリフォーム業社では、ご提案やお見積りした会社と、実際に工事をする会社が別だったということが多い中、お見積りから施工、そしてアフターサービスや管理まで一貫して社内で責任を持って行っていることが、熊澤建装の特徴であり、他社には負けないポイントです!

営業と職人の連携を上手く取ることにより、細かな変更や日程調整がスムーズに行われ、工事期間中のストレスを低減することが出来ます。

 

また、業者間でかかってしまう仲介手数料や諸経費等も削減することが出来るため、大手塗料メーカーの優れた塗料を使用しても、適正価格にてご提案が可能となります。

<塗料別>外壁塗装工事の概算価格メニューはこちら

 

外装リフォームは決して安いものではありませんので、必ず何社か見積りを取り寄せられるかと思いますが、熊澤建装では相見積もりを大歓迎しております。

他社様と比較していたく事によって、下地処理の入念さや、良いものだからこそかかる材料費、自社職人の施工による適正価格がどのようなものなのか、是非見て頂きたいからです。

アパートやマンションの塗替え&補修に関する価格案内はこちら

 

お住まいや建物の状態、そしてお客様のご要望とご予算に応じて最適な施工方法や塗料材料の選定を行いますので、きっとご満足頂けると思います。

 

「建物の無料診断だけしてほしい。」「破損している部分があるので、参考までに見積りが欲しい。」など、ご相談のみでも構いません。

今後のご参考までに熊澤建装がお役に立てればと思っておりますので、どうぞお気軽にご連絡頂ければと思います。

外壁塗装/屋根補修/雨漏り調査の無料相談はこちらから

 

さて!前置きが長くなってしまいましたが、神奈川県伊勢原市にて行っている店舗の雨漏り改修工事では、タイル目地の補修作業に入っております。

神奈川県 伊勢原市 雨漏り補修工事の施工事例ページ

写真はシーリング材が充填されていた部分のアップ写真でして、既存の劣化したシーリング材を剥がし、「ボンドブレーカー」を貼り付けてあります。

 

ボンドブレーカーの役割は、この上に充填するシーリング材の接着面に余裕を持たせることによって、耐久期間を伸ばします。

詳しいご紹介は、また別途特設ページを作成予定ですので、もう少々お待ちを!!

熊澤建装は東京・神奈川に2店舗展開中!

  • 知る

    塗装会社の選び方、塗装工事のスケジュール等を知ることができます。
  • 見る

    カラーシミュレーションでお家の新しい表情を見ることができます。
  • 聞く

    塗装の専門家に塗料や塗装工事の話をじっくりと聞くことが出できます。