熊澤建装の現場ブログ熊澤建装の活動記録や最新情報をお届けいたします

HOME > 熊澤建装の現場ブログ > 最新情報 > 【本日定休日】茅ヶ崎市・外装改修工事|屋上防水の仕上げに入りました!

【本日定休日】茅ヶ崎市・外装改修工事|屋上防水の仕上げに入りました!

最新情報現場ブログ 2021.01.18 (Mon) 更新

【ご案内】

本日定休日の為、お電話での受付を一時休止しております。フリーダイヤルにお電話頂きますと留守番電話サービスに繋がりますので、恐れ入りますがご用件を録音して頂けますと幸いです。また、ホームページ内にございますお問い合わせフォームはいつでもお使い頂けます。ご案内は次回営業日に折返しご連絡させて頂きますが、調査・御見積りのご予約を優先的に行っておりますので、是非お問い合わせフォームもご利用ください。

次回営業日は19日(火)朝9時~です。

外壁塗装・防水工事のご相談・お見積依頼

神奈川県茅ヶ崎市にて行っております外壁塗装・屋上防水工事では、防水工事の仕上げ工程「トップコート」の塗装にはいりました!前回現場ブログで防水主剤の塗装を行った後の写真ものせておりますが、施工事例ページにて作業写真をまとめて掲載しておりますので、是非こちらもご参考になればと思います。

【施工中】茅ヶ崎市 H様邸 外壁塗装・防水工事

今回行った防水工事は「ウレタン密着工法」といって、防水性の高いウレタン樹脂を塗り重ねて乾かすことにより防水層を作る方法で工事を行っております。液体の防水材なので狭い場所や工事箇所が複雑な形状でも作業が可能で、防水工事の中でも比較的安く工事ができます。

防水工事の補修方法は、今施されている防水工事の種類と劣化状態によりますので、一概に塗装する防水工事がおすすめ!!とは言い切れません。ベランダやバルコニー、屋上の防水補修をご検討の際には、必ず専門家にどの工事方法が一番良いのか確認を行いましょう!

熊澤建装では防水工事も専門的に行っている業者です。国土交通大臣の建設業許可を取得していますので、防水工事に必要な技能資格と多くの実績があることの証明でございます。公共施設の屋上防水や、小中学校のプールも施工しておりますので、小さなベランダから大きな屋上まで幅広い建物の防水工事を承っております!

塗装によるウレタン塗膜防水や、ガラス繊維が入ったマットを使用するFRP防水、そしてシート防水など防水工事にもいくつかの種類がございます。お客様のお住まいや所有されている建物にどの防水工事が良いのか、どのようなメンテナンス方法が最善かも含めて専門家がご案内致します。是非お気軽にお問い合わせください!

防水工事専門・熊澤建装の無料雨漏り診断

熊澤建装は東京・神奈川に2店舗展開中!

  • 知る

    塗装会社の選び方、塗装工事のスケジュール等を知ることができます。
  • 見る

    カラーシミュレーションでお家の新しい表情を見ることができます。
  • 聞く

    塗装の専門家に塗料や塗装工事の話をじっくりと聞くことが出できます。