熊澤建装の現場ブログ熊澤建装の活動記録や最新情報をお届けいたします

HOME > 熊澤建装の現場ブログ > 最新情報 > 【本日定休日】北区にて新たに塗装工事が始まります!

【本日定休日】北区にて新たに塗装工事が始まります!

最新情報 2020.12.06 (Sun) 更新

熊澤建装のホームページにお越し頂き、誠にありがとうございます!本日定休日の為、お電話による受付を一時休止しております。フリーダイヤルにお電話頂きますと留守番電話サービスへ繋がりますので、宜しければご用件の録音をお願い致します。

また、ホームページ内にございますお問い合わせフォームでは、24時間365日受け付けておりますので、是非こちらもご利用ください!

外壁塗装・防水工事のご相談・お見積依頼

定休日には外装リフォームや防水工事で役立つ情報をお伝えしておりますが、本日は新たにご依頼頂きました塗装工事のご紹介を致します!年内工事のご要望が多く、現場が立て込んでいるため施工事例ページの更新が遅れております。すみません。

週明けより早めに更新して工事内容や作業写真などをまとめてご覧頂けるよう準備致しますので、もう少々お待ちください。

本日は12月4日より新たに工事が始まりました現場のご紹介を致します!既に足場を組んでおりますが、ネットをかける前の写真もございますので、施工事例ページ作成の際にのせます!

 

【工事概要】

■工事名:外壁塗装・屋根カバー工事

■工事場所:東京都北区

■工事期間:12月4日~12月下旬頃まで

 

【使用材料】

■外壁塗装:アレスダイナミックTOPマイルド(関西ペイント)

熊澤建装一番お勧めのアレスダイナミックシリーズでございます!オススメポイントは関西ペイントが独自開発をした「ラジカル制御技術」が搭載されていること。この技術により塗装劣化の原因の一つである太陽光ダメージを抑制し、ひび割れやチョーキング現象の発生を長期間防止してくれます。

従来のシリコン塗料を超越し、フッ素塗料にせまるほどの高い耐候性・耐久性をもった優れた塗料でございます!

【シリコン塗料】アレスダイナミックTOPのご紹介!【外壁塗装その他】

 

■屋根カバー:ニクスカラーPRO(日鉄鋼板)

次世代ガルバニウム鋼鈑「エスジーエル」を採用しており、従来のガルバニウム鋼鈑よりも3倍以上錆びにくく丈夫で軽量な屋根材です!また、含まれている樹脂や顔料の再設計を行うことで、屋根材自体の変色15年経過してもほとんど変わらないというメーカーの実験データもございます。施されている塗装も強化技術が適用されているため傷にも強く色あせにくくなっており、美観にも耐久性にも大変優れた屋根材です!

※ご紹介用の特設ページを作成中です。後日更新致しますのでお楽しみに!

 

【その他】

■シール工事

サイディングボード同士の隙間や窓枠廻り等に施されているシーリング材の打ち替えを行います。元々付いているシーリング材を綺麗に取り除き、新しく外壁の色に合ったシーリング材を設置しなおすことにより、防水性が新築時に近いほど向上します。

■防水トップコート

ベランダに施されている防水工事のトップコートを再塗装します。防水層自体は問題なく防水性を発揮しておりましたので、表面保護のためのトップコートのみ施すことによって、防水層の保護及び防水性が向上します。

 

お住まいの外壁塗装や屋根カバー、葺き替え工事も承っております。ご相談・御見積りは無料で行っておりますので、お気軽にお問い合わせください!

熊澤建装の外壁塗装メニュー

熊澤建装は東京・神奈川に3店舗展開中!

  • 知る

    塗装会社の選び方、塗装工事のスケジュール等を知ることができます。
  • 見る

    カラーシミュレーションでお家の新しい表情を見ることができます。
  • 聞く

    塗装の専門家に塗料や塗装工事の話をじっくりと聞くことが出できます。