熊澤建装の現場ブログ熊澤建装の活動記録や最新情報をお届けいたします

HOME > 熊澤建装の現場ブログ > 最新情報 > 【8月13~16日まで夏季休業中】秦野市にて公共施設の足場仮設中

【8月13~16日まで夏季休業中】秦野市にて公共施設の足場仮設中

最新情報現場ブログ 2020.08.14 (Fri) 更新

【公共工事】秦野市にて消防署の足場仮設中

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

【夏季休暇のご案内】

本日は当社ホームページにお越し頂き、誠にありがとうございます。

誠に勝手ながら、本日から16日まで夏季休暇をいただきます。

17日(月)朝9時より営業再開しておりますので、連休中お問い合わせ頂きましたご相談の返信は17日より順次ご対応させて頂きます。よろしくお願い致します。

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

外壁塗装・防水工事のご相談・お見積依頼

神奈川県秦野市にて始まりました公共工事の消防署南分署の外壁改修工事では、一昨日現場ブログにてご報告致しました足場仮設作業を着々と進めております。現在は夏季休業中のためお休みしており、お盆前には足場工事が終わっておりますのでかなり遅れたご報告となっております。申し訳ございません!!

当社は神奈川県秦野市からスタートし、現在は厚木・横浜・杉並の4店舗にて営業を行っております。神奈川・東京エリア全域にて日々現場が動いておりますので、事務所近辺でなくてもすぐにお伺いが可能です。また、施工事例ページではこれまで行ってきた外壁塗装・防水工事・サイディング張替えや屋根葺き替えなど幅広い外装リフォームの実績を掲載しております。市区町村別に見ることも出来ますので、是非一度ご覧になってください。

屋根・外壁塗装・防水工事の専門店 熊澤建装の施工事例ページ

 

消防署の施工事例ページはまだ出来ておりません本当に申し訳ございません。

近日中に特設ページを作成して作業者心がどどどどどっと送られてくる前にまとめられるよう急ぎますのでもう少々お待ちくださいますようお願い申し上げます。

これから外壁の補修工事を行い、塗装や防水工事に入ります。また外壁に設置されている各種照明器具の交換も行って参りますので随時写真は現場ブログにてご紹介致します。お楽しみに!

 

熊澤建装は東京・神奈川に2店舗展開中!

  • 知る

    塗装会社の選び方、塗装工事のスケジュール等を知ることができます。
  • 見る

    カラーシミュレーションでお家の新しい表情を見ることができます。
  • 聞く

    塗装の専門家に塗料や塗装工事の話をじっくりと聞くことが出できます。