熊澤建装の現場ブログ熊澤建装の活動記録や最新情報をお届けいたします

HOME > 熊澤建装の現場ブログ > 最新情報 > 東京都西東京市 屋根塗装・外壁塗装工事のまとめ

東京都西東京市 屋根塗装・外壁塗装工事のまとめ

最新情報現場ブログ 2020.06.20 (Sat) 更新

外壁塗装・屋根塗装・防水工事専門店の熊澤建装です!

 

日々更新しております現場ブログですが、昨日の雨で全現場お休みを頂いたため更新はございません。

代わりといってはなんですが、5月に行った塗装工事&防水工事の作業写真をまとめてみました!

1日1工程を徹底して自社職人が丁寧に仕上げましたので、是非ご覧ください♪

 

今回ご紹介させて頂くのは、東京都西東京市にお住まいのお客様よりご依頼頂きました、屋根・外壁塗装工事でございます!

 

【西東京市 Y様邸 屋根・外壁塗装工事】

2020年5月1日 足場組立

2020年5月2日 高圧水洗浄

2020年5月7日 養生、屋根下塗り

2020年5月8日 外壁下塗り

2020年5月9日 外壁中塗り

2020年5月11日 外壁上塗り、屋根中塗り

2020年5月13日 屋根上塗り、付帯塗装

2020年5月14日 ベランダ防水、付帯塗装、清掃

2020年5月19日 足場解体、お引き渡し

西東京市 屋根塗装・外壁塗装工事の施工事例ページはこちら

 

外壁塗装には「アレスダイナミックMUKI」という、フッ素塗料以上の耐候性を持ったハイブリッド塗料を仕様致しました!

関西ペイント様が製造しており、太陽光による劣化を極限まで抑えてくれます。

詳しい語素愉快は特設ページがございますので、是非ご参考になさってください。

超高耐候性ハイブリッド塗料【アレスダイナミックMUKI】とは!?

 

熊澤建装では資格を持った診断のプロが、直接お伺いして調査いたします。

ちょっとした塗装の剥がれから雨漏りの補修、そして屋上防水等大がかりな工事まで詳しく調査をし、採石菜補修方法をご提案致します。

調査からお見積りのご提案まで無料で行っておりますので、

・参考までに外壁塗装の見積りが欲しい

・他社で外装リフォームの見積りを取ったが比較したい

・築年数が長いので家の状態を調査して欲しい

などなど、ご相談のみのお問い合わせでも構いません!

 

皆様が安心してご相談頂けるよう、しつこい営業や電話は行っておりません。

お役に立てるよう精一杯ご対応させて頂きますので、お気軽にお問い合わせ頂ければと思います。

無料の外壁屋根診断・無料雨漏り調査に関するご相談、お問い合わせはこちら

熊澤建装は東京・神奈川に2店舗展開中!

  • 知る

    塗装会社の選び方、塗装工事のスケジュール等を知ることができます。
  • 見る

    カラーシミュレーションでお家の新しい表情を見ることができます。
  • 聞く

    塗装の専門家に塗料や塗装工事の話をじっくりと聞くことが出できます。