熊澤建装の施工事例外壁塗装&雨漏り専門店 熊澤建装の施工事例

HOME > 熊澤建装の施工事例 > 外壁塗装 > 【施工中】秦野市 M様アパート 屋根・外壁塗装工事

秦野市 M様アパート 屋根・外壁塗装工事

(2021.06.10 更新)
施工後施工後After
施工前施工前Before

【施工中】秦野市 M様アパート 屋根・外壁塗装工事 施工データ

施工住所秦野市
施工箇所

外壁塗装屋根塗装アパート・マンション防水工事

施工内容外壁塗装/屋根塗装/付帯塗装/ベランダウレタン防水
使用材料外壁:RSダイヤモンドSi/屋根:アレスダイナミックルーフ

担当者より

施工写真等は完工後まとめて掲載いたしますのでお楽しみに!

神奈川県秦野市内にありますアパートの外装改修工事のご依頼をいただきました!今回は管理会社などの法人様ではなく、オーナー様直々にご相談いただき、診断担当と直接打ち合わせいただいて、弊社にご依頼いただけることとなりました。誠にありがとうございます!

お写真を見ていただくとお分かりの通り奥行きのあるかなり大きなアパートでございます!外壁、屋根、付帯部(雨樋や雨戸、破風など)の塗装と、ベランダ床の防水工事を行って参ります。また、一部外壁に使用されているサイディングボードの傷みが大きかったため、一部サイディングの貼り換えも行います。サイディングボードは定期的なお手入れで30年以上の耐久性がございますが、表面を保護するための「外壁塗装」が劣化してしまうと雨風や太陽光によるダメージをサイディング自体が吸収してしまうため、「反り」や「浮き」が発生してしまいます。

アパートやマンションとなると塗装によるお手入れもかなり大掛かりなものとなりますので、なかなか定期的に行うことも難しくなります。ですが、外壁材や屋根材の交換には塗装の2~3倍の工事費用が掛かってしまうため、ぜひ点検を定期的にしていただければと思います。傷みの早期発見ができれば部分補修にてすぐに直せる可能性があり、費用も抑えることができます!

アパート・マンションのオーナー様へ

当社では塗装や防水工事はもちろん、外壁材や屋根材自体の交換も可能です。どちらも重ねて設置するのか、一度撤去して張り替えるのかお選びいただくことができます。現在使用されている材質、状態から最適な方法を外装工事のプロがご提案いたしますので、ご検討の際にはぜひお気軽にご相談いただければと思います!

外装工事、リフォームのご相談からお見積りまで無料で行っております。また、点検や雨漏り調査も費用はいただいておりませんので、安心してお問い合わせください!

アパート・マンションのオーナー様へ

外壁塗装・防水工事のご相談・お見積依頼

熊澤建装は東京・神奈川に4店舗展開中!

  • 知る

    塗装会社の選び方、塗装工事のスケジュール等を知ることができます。
  • 見る

    カラーシミュレーションでお家の新しい表情を見ることができます。
  • 聞く

    塗装の専門家に塗料や塗装工事の話をじっくりと聞くことが出できます。