熊澤建装の施工事例外壁塗装&雨漏り専門店 熊澤建装の施工事例

HOME > 熊澤建装の施工事例 > 外壁塗装 > 世田谷区 K様邸 外壁塗装工事

世田谷区 K様邸 外壁塗装工事

(2022.07.22 更新)
施工後施工後After
施工前施工前Before

世田谷区 K様邸 外壁塗装工事 施工データ

施工住所世田谷区
施工箇所

外壁塗装防水工事

施工内容外壁塗装/付帯塗装/ベランダウレタン防水
使用材料外壁:RSプレシャスクリヤー、アレスダイナミックTOP

担当者より

東京都世田谷区にお住いのお客様より、2階建て住宅の外壁塗装&ベランダ防水工事のご依頼をいただきました!

当社の本社が世田谷区にお引越ししたこともあり、杉並営業所よりもよりお近くでこのようなご縁がありましたことを大変うれしく思います!

 

外壁は1階と2階でデザインが違っていたため、1階は壁在のデザインを活かすために透明の塗料「クリヤー塗装」を行っております。

使用しましたのは関西ペイントさん製造の【RSプレシャスクリヤー】!

名前の通りクリヤー塗装、つまり透明な塗料を塗装することで、高意匠サイディングのデザインや風合いを最大限にいかし、美観を長期に保つことができます。
RSプレシャスクリヤーは紫外線の遮断効果に優れているため、旧塗膜の意匠を長期間保護するだけでなく、安定した付着性を維持することができます。

 

そして2階部分は通常の色を付けて塗装しており、こちらも同じく関西ペイントさんが製造されている塗料の【アレスダイナミックTOP】を使用いたしました。

【シリコン塗料】アレスダイナミックTOPのご紹介!【外壁塗装その他】

どちらの塗料も紫外線に強く、長期間塗装を維持して外壁材を守ってくれる優れた塗料でございます!

 

 

お住いの塗り替えやベランダ防水など、お手入れのご相談はお任せください!
技能資格や診断士の資格を持った外装工事のプロが皆様のお住いの状態を見て最善の方法をご提案しております。建物の状態調査から補修費用のお見積りまで無料で承っておりますので、お気軽にお問い合わせください!

外壁塗装専門・熊澤建装の無料外壁屋根診断

熊澤建装は東京・神奈川に3店舗展開中!

  • 知る

    塗装会社の選び方、塗装工事のスケジュール等を知ることができます。
  • 見る

    カラーシミュレーションでお家の新しい表情を見ることができます。
  • 聞く

    塗装の専門家に塗料や塗装工事の話をじっくりと聞くことが出できます。