熊澤建装の施工事例外壁塗装&雨漏り専門店 熊澤建装の施工事例

HOME > 熊澤建装の施工事例 > 外壁塗装 > 秦野市 S様邸 屋根外壁塗装工事

秦野市 S様邸 屋根外壁塗装工事

(2022.06.25 更新)
施工後施工後After
施工前施工前Before

秦野市 S様邸 屋根外壁塗装工事 施工データ

施工住所秦野市
施工箇所

外壁塗装屋根塗装防水工事

施工内容外壁塗装/屋根塗装/付帯塗装/ベランダウレタン防水
使用材料外壁:アレスダイナミックTOP/屋根:RSルーフ2液Si

担当者より

※施工写真、完工写真は現在回収中です!公開までもう少々お待ちください・・・。

神奈川県秦野市にお住いのお客様より、戸建て住宅の屋根・外壁塗装、そしてベランダのウレタン塗膜防水工事のご依頼をいただきました!

数ある業者の中から熊澤建装をお選びいただき、誠にありがとうございます!

 

今回外壁塗装に使用したのは、日本大手の塗料メーカーである関西ペイントさんが製造された【アレスダイナミックTOP】です。


塗料の主成分の一つである酸化チタンに紫外線が当たることで発生する物質「ラジカル」は、塗膜内部の結合を破壊してしまい、チョーキング現象やひび割れを引き起こします。
アレスダイナミックTOPはこの「ラジカル」が発生しないよう紫外線をブロックし、ごく微量発生してしまったラジカルも無害化することで塗膜を維持します。

【シリコン塗料】アレスダイナミックTOPのご紹介!【外壁塗装その他】

そして屋根塗装に使用しましたのは、関西ペイントさん開催、リフォームサミット会会員限定シリコン塗料の【RSルーフ2液Si】です。
こちらは通常のシリコン塗料ではなく「遮熱性」があります。太陽光の熱エネルギーは赤外線として降り注いでおり、RSルーフは赤外線を効率よく反射させることで屋根表面の温度上昇を抑制します。
屋根表面の温度上昇を抑えることで屋根材の劣化を抑制するだけでなく、屋根裏から室内へと伝わる温度上昇も抑えることができます。

 

 

お住まいのお手入れは熊澤建装にお任せ下さい!神奈川・東京エリア全域で日々工事を行っており、秦野・厚木・横浜・杉並に営業所がございます。
幅広い地域にて幅広い外装工事を承っておりますので、サイディングの張替えやタイル補修なども是非お気軽にお問い合わせ下さい。

外壁塗装・防水工事のご相談・お見積依頼

熊澤建装は東京・神奈川に3店舗展開中!

  • 知る

    塗装会社の選び方、塗装工事のスケジュール等を知ることができます。
  • 見る

    カラーシミュレーションでお家の新しい表情を見ることができます。
  • 聞く

    塗装の専門家に塗料や塗装工事の話をじっくりと聞くことが出できます。