熊澤建装の施工事例外壁塗装&雨漏り専門店 熊澤建装の施工事例

HOME > 熊澤建装の施工事例 > 外壁塗装 > 西東京市 S様邸 屋根・外壁塗装工事

西東京市 S様邸 屋根・外壁塗装工事

(2021.12.08 更新)
施工後施工後After
施工前施工前Before

西東京市 S様邸 屋根・外壁塗装工事 施工データ

施工住所西東京市
施工箇所

外壁塗装屋根塗装

施工内容外壁塗装/屋根塗装/付帯塗装
使用材料外壁:アレスダイナミックTOP/屋根:サーモアイ4F

担当者より

東京都西東京市にお住いのお客様より、戸建て住宅の屋根・外壁塗装工事のご依頼をいただきました!ありがとうございます!

今回屋根塗装の劣化が進んでいたため、屋根材補強するために「ベスコロフィラーHG」という補強材を最初に塗ってから塗装に入ります。ベスコロフィラーは、塗装というよりも下地を補強するための補修材で、屋根材に染み込むことで痩せてしまった屋根材に厚みを持たせて補強することができる優れモノです!

ベスコロフィラーで屋根材を強化してから、日本ペイントさん製造の遮熱フッ素塗料【サーモアイ4F】を塗装いたしました。第三者の検査機構を通して遮熱性能が認められた塗料なので、材料メーカーとしての信頼性だけでなく、遮熱塗料としての信用度は一番高いです。

【遮熱塗料】サーモアイ4Fのご紹介!【屋根用フッ素塗料】

 

また、外壁には関西ペイントさん製造の田鹿る塗料【アレスダイナミックTOP】を使用いたしました。シリコングレードではありますが、紫外線による劣化を抑制することができる為、シリコン塗料を超越した優れた耐久性があります。

【シリコン塗料】アレスダイナミックTOPのご紹介!【外壁塗装その他】

 

 

当社は戸建て住宅からアパート・マンション、商業施設や公共事業の改修工事まで幅広い建物の様々な施工を承っております。ハウスメーカーや公共工事での厳しい基準や審査をクリアしてきた高い技術力が強みの専門業者で、塗装や防水、屋根工事など、外装に関する工事は全て熊澤建装にお任せください!

工事のご相談から建物の調査、お見積りの作成まで無料で承っておりますので、お気軽にお問い合わせください。

外壁塗装・防水工事のご相談・お見積依頼

西東京市 S様邸 屋根・外壁塗装工事 施工写真

熊澤建装は東京・神奈川に3店舗展開中!

  • 知る

    塗装会社の選び方、塗装工事のスケジュール等を知ることができます。
  • 見る

    カラーシミュレーションでお家の新しい表情を見ることができます。
  • 聞く

    塗装の専門家に塗料や塗装工事の話をじっくりと聞くことが出できます。