熊澤建装の施工事例外壁塗装&雨漏り専門店 熊澤建装の施工事例

HOME > 熊澤建装の施工事例 > 外壁塗装 > 相模原市 K様邸 屋根・外壁塗装工事

相模原市 K様邸 屋根・外壁塗装工事

(2021.12.02 更新)
施工後施工後After
施工前施工前Before

相模原市 K様邸 屋根・外壁塗装工事 施工データ

施工住所相模原市
施工箇所

外壁塗装屋根塗装

施工内容外壁塗装/屋根塗装/付帯塗装/コーキング打ち替え
使用材料外壁:アレスダイナミックTOP/屋根:アレスダイナミックルーフ

担当者より

※施工写真は現在回収中!公開までもう少々お待ちください。

神奈川県相模原市にお住いのお客様より、戸建て住宅の屋根&外壁塗装工事のご依頼をいただきました!弊社をお選びいただき、誠にありがとうございます。

今回、屋根・外壁ともに関西ペイントさん製造のラジカル塗料【アレスダイナミックシリーズ】を使用いたしました。

ラジカル塗料とは?:塗膜の劣化原因として、塗料に含まれる顔料に紫外線が当たることによって「ラジカル」という物質が発生します。。このラジカルは塗膜同士の結合を破壊してしまい、結果的にチョーキング現象やひび割れなど塗膜の劣化症状を引き起こしてしまいます。

そこで、このラジカルの発生自体を抑制し、ごく微量発生してしまったラジカルも塗膜が捕まえて無害化する技術のことを「ラジカル制御技術」といい、この技術が搭載されている塗料をラジカル塗料と呼びます。

類似品も出回っていますが、日本最大手の関西ペイントさんが長年の経験と実績をもとに厳しい試験を繰り返し、その性能が認められたものが今回使用しているラジカル塗料のアレスダイナミックシリーズですので、安心・安全な塗料として当社でも1番人気です。

【シリコン塗料】アレスダイナミックTOPのご紹介!【外壁塗装その他】

 

 

外壁塗装や屋根工事、塗料に関するご相談なども熊澤建装にお任せください!

長年の経験と実績を積んだ当社スタッフがお客様のご要望とお住いに最適な材料をご提案いたします。

また、他社様と見積もりを比較していただく「相見積もり」も大歓迎!「高すぎる」「安すぎる」「内容がよくわからない」「相場がわからない」「適切な工事か不安」大切なお住いの大きな工事だからこそ、皆様慎重に検討されるかと思います。

リフォーム工事は大きな金額になりますので、当社でも3社以上の相見積もりを推奨しています。金額だけでなく工事内容や材料の品質、会社として信頼できるのかも含めて、是非比較材料としてお気軽にお声掛けいただければと思います。

外壁塗装・防水工事のご相談・お見積依頼

熊澤建装は東京・神奈川に4店舗展開中!

  • 知る

    塗装会社の選び方、塗装工事のスケジュール等を知ることができます。
  • 見る

    カラーシミュレーションでお家の新しい表情を見ることができます。
  • 聞く

    塗装の専門家に塗料や塗装工事の話をじっくりと聞くことが出できます。