熊澤建装の施工事例外壁塗装&雨漏り専門店 熊澤建装の施工事例

HOME > 熊澤建装の施工事例 > 外壁塗装 > 秦野市 G様邸 屋根・外壁塗装工事

秦野市 G様邸 屋根・外壁塗装工事

(2021.09.16 更新)
施工後施工後After
施工前施工前Before

秦野市 G様邸 屋根・外壁塗装工事 施工データ

施工住所秦野市
施工箇所

外壁塗装屋根塗装防水工事

施工内容外壁塗装/屋根塗装/付帯塗装/ベランダウレタン防水
使用材料外壁:アレスダイナミックTOP/屋根:アレスダイナミックルーフ

担当者より

神奈川県秦野市にお住いのお客様より、戸建て住宅の屋根&外壁塗装工事のご依頼をいただきました!また、今回はベランダの防水工事もご依頼いただいております。弊社をお選びいただき、誠にありがとうございます!

施工写真は現在回収中の為、完工までに随時更新してまいります。簡単な使用材料のご紹介を掲載いたしますので、ご参考になればと思います。

【外壁塗装】

アレスダイナミックTOP(関西ペイント)

シリコン塗料でありながら太陽光ダメージに大変強い性能があるため、従来のシリコンの耐久性を超え、フッ素塗料に迫るほどの優れた耐久性があります。太陽光の紫外線は塗装劣化の大きな原因の一つです。紫外線に強い塗料を使用することで、より長く美観と保護を維持することができます!

【シリコン塗料】アレスダイナミックTOPのご紹介!【外壁塗装その他】

【屋根塗装】

アレスダイナミックルーフ(関西ペイント)

外壁と同じ塗料シリーズの屋根用塗料を使用します。同じくシリコングレードの塗料ですが、太陽光ダメージに強い性能があります。これは関西ペイントさんが独自開発した技術によるもので、日本大手の材料メーカーさんが実験を重ねてその耐久性を証明しております。

太陽光に強い!アレスダイナミックルーフ|シリコン塗料

 

お住いの塗り替えのことは熊澤建装にお任せください!神奈川・東京エリア全域にて多くの工事を行っております。ゼネコンやハウスメーカー、工務店や建設業者からのご依頼だけでなく、直接ご依頼いただくことによって頑張った金額でご提案が可能です。

建物の診断から補修・塗り替え費用のお見積りまで無料で行っておりますので、お気軽にお問い合わせください!

外壁塗装・防水工事のご相談・お見積依頼

熊澤建装は東京・神奈川に4店舗展開中!

  • 知る

    塗装会社の選び方、塗装工事のスケジュール等を知ることができます。
  • 見る

    カラーシミュレーションでお家の新しい表情を見ることができます。
  • 聞く

    塗装の専門家に塗料や塗装工事の話をじっくりと聞くことが出できます。