熊澤建装の施工事例外壁塗装&雨漏り専門店 熊澤建装の施工事例

HOME > 熊澤建装の施工事例 > 外壁塗装 > 横浜市 H様邸 屋根・外壁塗装工事

横浜市 H様邸 屋根・外壁塗装工事

(2021.06.16 更新)
施工後施工後After
施工前施工前Before

横浜市 H様邸 屋根・外壁塗装工事 施工データ

施工住所横浜市
施工箇所

外壁塗装屋根塗装防水工事

施工内容外壁塗装/屋根塗装/付帯塗装/ベランダFRP防水
使用材料外壁:アレスダイナミックTOP/屋根:サーモアイ4F

担当者より

横浜市青葉区にお住いのお客様より、戸建て住宅の屋根・外壁塗装工事のご依頼をいただきました!数あるリフォーム業者の中から弊社をお選びいただき、誠にありがとうございます。

今回の塗り替えでは、ビフォーアフター写真を見ていただくとお分かりいただけるように、大変身しております!もともとはクリームやベージュを使った温かみのあるカジュアルな印象の建物でしたが、グレートグリーンというくすみカラーでまとめたことにより、近代的でスマートな雰囲気になりました。また、今回はカラーシミュレーションも行っておらず、お客様のハイセンスな選択によりガラッと印象が変わりました!お家のデザインやサッシ廻りのカラーともマッチしており、かっこよく仕上がっております。

外壁にはモルタルのみとジョリパットで仕上げられた箇所の2種類ありましたので、モルタルには関西ペイントさんの【アレスダイナミックTOP】、ジョリパット部にはアイカ工業さんの【ジョリパットフレッシュインフィニティ】で塗装を行っております。

【シリコン塗料】アレスダイナミックTOPのご紹介!【外壁塗装その他】

ジョリパット系の塗料の紹介ページは近日中に作成予定でございます!今回使用したジョリパットフレッシュインフィニティは、ジョリパット独特の風合いをそのままに、耐久性、そして目立ちやすかった汚れの付着を防止する防汚性も向上されており、より美しい状態を長持ちさせることができるようになりました。

ジョリパットで仕上げられた外壁や門塀などは通常の塗料だとなかなかうまく密着できずに、数年で剥がれてしまう恐れがあります。密着性に優れた下塗りを使用することで防ぐことができるかもしれませんが、ジョリパット本来の風合いを損ねてしまう可能性もあります。そこで、熊澤建装ではジョリパットで仕上げられた部分にはジョリパットを製造されているアイカ工業さんより出ている塗り替え洗浄のジョリパットをお勧めしております!密着性も相性も抜群!皆様のお住まいでもジョリパットが使用されている場合には、塗り替えにもジョリパットがお勧めです!

熊澤建装の外壁塗装メニュー

 

塗り替えのご相談はもちろん、外壁診断や雨漏り調査も無料で行っております!診断士の資格を持った実績と経験豊富な診断スタッフが、現在の状況を確認したうえで最善の塗り替え・補修方法をご提案いたします。

しつこい営業や電話等は行っておりませんので、是非お気軽に御相談いただければと思います!

外壁塗装・防水工事のご相談・お見積依頼

 

熊澤建装は東京・神奈川に4店舗展開中!

  • 知る

    塗装会社の選び方、塗装工事のスケジュール等を知ることができます。
  • 見る

    カラーシミュレーションでお家の新しい表情を見ることができます。
  • 聞く

    塗装の専門家に塗料や塗装工事の話をじっくりと聞くことが出できます。