熊澤建装の施工事例外壁塗装&雨漏り専門店 熊澤建装の施工事例

HOME > 熊澤建装の施工事例 > 内装塗装 > 伊勢原市 お風呂内壁塗装工事

伊勢原市 お風呂内壁塗装工事

(2020.08.11 更新)
施工後施工後After
施工前施工前Before

伊勢原市 お風呂内壁塗装工事 施工データ

施工住所伊勢原市
施工箇所

内装塗装

施工内容お風呂内壁塗装

担当者より

神奈川県伊勢原市にございます戸建て住宅のお風呂場内壁塗装工事のご依頼を頂きました。ありがとうございます。

ページ下部に元々の塗装を剥がす作業や塗装完了後の別角度の写真がございますので、是非一緒にご覧ください。

外壁塗装・防水工事のご相談・お見積依頼

熊澤建装では外壁・屋根塗装など外装の塗装だけでなく、ビルや事務所・店舗の内装で使用されている内装塗装の塗り替え工事も承っております。新築はもちろんリフォームでがらっと雰囲気を変える際や、雨漏り・色あせ・汚れが原因で塗り替えが必要な場合にもお気軽にご相談頂ければと思います。

とくに店舗の入れ替えなどでクロス(壁紙)ではなく塗装にて内装を替えられる場合には、下地処理の際に独特な凹凸模様をつけたり、吹きつけによる模様を付けることも可能です。お見せや事務所の雰囲気に合わせてお客様のご要望とご予算にあった内装リフォームのご提案を致します。

 

最近では大手塗料メーカー関西ペイントが開発した「アレスシックイ」という内装用塗料が大変注目されています。今回の工事はお風呂場なので使用しておりませんが、アレスシックイにはタバコやペット・ゴミなどの生活臭を吸収して浄化するだけでなく、抗菌機能がありますのでカビの発生やウイルスの増殖を抑制することが出来ます。

病院や福祉施設、学校等などでその効果を発揮し、大変活躍している塗料ですが、こちらは一般住宅にも使用が可能です。内装全てに使用されなくても、リビングや寝室など長い時間過ごされるお部屋に使用されるだけでもより安心してお過ごし頂けるお住まいになります。

アレスシックイの特徴や機能に関しましては専用ページがございますので、こちらも是非ご覧頂ければと思います。

内装塗装・アレスシックイ(関西ペイント)のご紹介

当社はお住まいや建物の調査から御見積りまで全て無料で行っております。4つの営業所があり、神奈川・東京エリア全域にて現場がございますので、各営業所に近くなくてもすぐのご対応が可能です。「地元の業者のほうが安心」と思われるかもしれませんが、私どもは創業20年・施工実績6000棟を超える豊富な実績があり、中学校の校舎や消防署など公共事業の施工も行っている会社です。

会社に在籍している職人が直接工事をし、施工から管理まで一貫して行っておりますので、高い技術力を適正価格でご提案出来ることが当社の特徴と考えています。

ご相談や調査を行ったからと行って費用の発生やご契約の強制、しつこい営業は行っておりませんので、安心してお気軽にお問い合わせ頂ければと思います。

外壁塗装専門・熊澤建装の無料外壁屋根診断

防水工事専門・熊澤建装の無料雨漏り診断

伊勢原市 お風呂内壁塗装工事 施工写真

  • 既存塗膜撤去
  • 下塗り
  • 上塗り(2回)

熊澤建装は東京・神奈川に2店舗展開中!

  • 知る

    塗装会社の選び方、塗装工事のスケジュール等を知ることができます。
  • 見る

    カラーシミュレーションでお家の新しい表情を見ることができます。
  • 聞く

    塗装の専門家に塗料や塗装工事の話をじっくりと聞くことが出できます。