熊澤建装の現場ブログ熊澤建装の活動記録や最新情報をお届けいたします

HOME > 熊澤建装の現場ブログ > 最新情報 > 伊勢原市/ビル 外壁改修工事・屋上防水工事/足場解体中!

伊勢原市/ビル 外壁改修工事・屋上防水工事/足場解体中!

最新情報現場ブログ 2018.10.27 (Sat) 更新

今日は思っていたより早く晴れましたね!

お仕事に行かれている皆様、朝早くお出かけされた皆様、

傘を忘れないようにお気を付けください。

 

さて、外壁改修、屋上防水、内部床塗装とたくさんご依頼頂いた

伊勢原市のビルですが、先日の中間検査でいくつかの直しを行い、

外壁の補修が完了しましたので足場の解体に入りました!

ビルの外壁改修・防水工事に関するお見積りはこちら

熊澤建装は東京・神奈川に2店舗展開中!

  • 知る

    塗装会社の選び方、塗装工事のスケジュール等を知ることができます。
  • 見る

    カラーシミュレーションでお家の新しい表情を見ることができます。
  • 聞く

    塗装の専門家に塗料や塗装工事の話をじっくりと聞くことが出できます。