熊澤建装の現場ブログ熊澤建装の活動記録や最新情報をお届けいたします

HOME > 熊澤建装の現場ブログ > 最新情報 > ゴールデンウィーク休業のお知らせ

ゴールデンウィーク休業のお知らせ

最新情報 2023.04.28 (Fri) 更新

ゴールデンウィーク休業のお知らせ

平素は格別のご愛顧賜わり、厚くお礼申し上げます。
誠に勝手ながら、弊社では下記日程をゴールデンウィーク休業とさせていただきます。

 

【休業期間】2023年4月29日(土)~5月8日(月)

 

※2023年5月9日(火)~は通常営業しております。

期間中にいただきましたお問い合わせにつきましては、ゴールデンウィーク休業期間後5月9日(火)9:00より順次対応させていただきます。

みなさまには大変ご不便をおかけいたしますが、何卒ご了承くださいますよう、お願い申し上げます。

 

また、休業期間中に施工をさせて頂いているお客様に関しまして、ご確認・ご不明点等ございましたら

御手数ですが各担当者へ直接ご連絡頂きますよう、お願い申し上げます。

 

 

休業期間中もお問い合わせフォームはご利用いただけます。

外壁塗装や屋根カバ-、その他お住まいや各種建築物の外装リフォームに関するお問い合わせは、是非お問い合わせフォームよりお気軽にお送りください。
お住まいの状態調査は定期的にされていますか?ベランダ床に施されている防水工事はまだ防水性がありますか?お住まいの状態のことでご心配なことがありましたら、お気軽にお問い合わせ下さい!当社は自社職人が公共工事を直接請負っているきちんとした実績があり、技能士や診断士など専門の資格を持った職員が丁寧にご対応致します。
戸建て住宅だけでなく、アパートやビル、工場や事務所なども施工可能ですので、仕上り一番の品質高い工事を適正価格でご提案できる熊澤建装にお任せ下さい!

外壁塗装・防水工事のご相談・お見積依頼

熊澤建装は東京・神奈川に2店舗展開中!

  • 知る

    塗装会社の選び方、塗装工事のスケジュール等を知ることができます。
  • 見る

    カラーシミュレーションでお家の新しい表情を見ることができます。
  • 聞く

    塗装の専門家に塗料や塗装工事の話をじっくりと聞くことが出できます。