熊澤建装の現場ブログ熊澤建装の活動記録や最新情報をお届けいたします

HOME > 熊澤建装の現場ブログ > 最新情報 > 海老名市にて新たに屋根・外壁塗装工事が始まります!

海老名市にて新たに屋根・外壁塗装工事が始まります!

最新情報現場ブログ 2021.06.18 (Fri) 更新

神奈川県海老名市にお住いのお客様より、戸建て住宅の屋根・外壁塗装工事のご依頼をいただきました!数あるリフォーム業者の中から弊社をお選びいただき、誠にありがとうございます。

まずは足場の組み立てと飛散防止ネットの取り付けが完了いたしましたので、ご報告です。

写真を見ていただきますと、隙間から細かな模様や陰影のある外壁が見えるかと思います。今回の塗装では「クリヤー塗装」といって、透明な塗料を使用した外壁塗装を行います。新築で建てられる際には外壁材を何にしようか、どんな柄にしようかとたくさん考えられたかと思います。通常の塗装では1色に塗り上げますが、クリヤー塗装は透明な塗料を使いますので、外壁に施されている模様や質感をそのままに、外壁塗装による保護が可能なのです。

今後の工事作業写真を施工事例ページに随時更新予定ですので、お楽しみに!

【施工中】海老名市 H様邸 屋根・外壁塗装工事

クリヤー塗装や吹付塗装、多彩模様塗料など様々な材料を使用して大切なお住いにこだわりの塗装を行いましょう!当社は資格だけでなくメーカーによる講習や社内研修により、各材料にあった工法をしっかりと身に着けている自慢の自社職人が工事を行います。厚木、横浜、秦野、杉並の4営業所から神奈川・東京エリア全域の工事を承っております。ご相談や調査、お見積りまで無料ですので、お気軽にお問い合わせ下さい。

外壁塗装専門・熊澤建装の無料外壁屋根診断

熊澤建装は東京・神奈川に4店舗展開中!

  • 知る

    塗装会社の選び方、塗装工事のスケジュール等を知ることができます。
  • 見る

    カラーシミュレーションでお家の新しい表情を見ることができます。
  • 聞く

    塗装の専門家に塗料や塗装工事の話をじっくりと聞くことが出できます。