熊澤建装の現場ブログ熊澤建装の活動記録や最新情報をお届けいたします

HOME > 熊澤建装の現場ブログ > 最新情報 > 杉並区にて足場仮設工事を行いました!

杉並区にて足場仮設工事を行いました!

最新情報現場ブログ 2021.06.15 (Tue) 更新

足場の組み立て完了!

東京都杉並区にお住いのお客様より、新たに戸建て住宅の屋根・外壁塗装工事のご依頼をいただきました!また、同時にベランダのウレタン防水工事もご用命いただいております。誠にありがとうございます。

本日より着工となりまして、まずは足場の架設作業を行いました。当社は足場の職人も在籍している自社職人ですので、足場業者へ依頼をしたり、足場部材をレンタルする等によってかかってしまう無駄な経費をカットすることができます。また、スケジュール管理もすべて自社内で調整されておりますので、「足場屋さんの予約が取れなくていつまでも解体できない!」という問題も発生いたしません。※時期により若干込み合う場合はございます。

今後の作業写真は施工事例ページにて随時ご紹介予定ですので、お楽しみに!

【施工中】杉並区 S様邸 屋根・外壁塗装工事

自社職人による確かな施工で創業20年、施工実績は7000棟に迫るほどとなりました!現在は杉並、横浜、厚木、秦野の4か所に営業所を設けておりますが、工事自体は神奈川・東京エリア全域にて承っております。建物調査や雨漏り診断、そして塗り替えや補修費用のお見積りまで無料で行っておりますので、ぜひお気軽にお問い合わせください。

外壁塗装・防水工事のご相談・お見積依頼

熊澤建装は東京・神奈川に4店舗展開中!

  • 知る

    塗装会社の選び方、塗装工事のスケジュール等を知ることができます。
  • 見る

    カラーシミュレーションでお家の新しい表情を見ることができます。
  • 聞く

    塗装の専門家に塗料や塗装工事の話をじっくりと聞くことが出できます。