熊澤建装の現場ブログ熊澤建装の活動記録や最新情報をお届けいたします

HOME > 熊澤建装の現場ブログ > 最新情報 > 【本日定休日】相模原市ビルにて外壁上塗りを行いました!

【本日定休日】相模原市ビルにて外壁上塗りを行いました!

最新情報現場ブログ 2021.06.13 (Sun) 更新

※本日は定休日でございます。フリーダイヤルおよび各営業所のお電話での受付を一時休止しておりますので、お手数ですがホームページ内にございますお問い合わせフォームよりお送りいただきますようお願い申し上げます。ご返信は週明け火曜日9時~順次ご案内させていただきます。

外壁塗装の上塗り中

神奈川県相模原市のビル外装改修工事にて、外壁の上塗り作業を行っております。こちらは前回現場ブログにてご報告いたしました北面の外壁塗装の続きです。

施工事例ページにて中塗りと上塗りの色の違いが比較できるよう写真を掲載しておりますので、ご参考になればと思います。

【施工中】相模原市 ビル 外装改修工事

ビルの外壁塗装には関西ペイントさん製造の【アレスダイナミックTOP】を使用しております。シリコングレードの塗料ですが、関西ペイントさんが独自開発した特殊技術により、太陽光ダメージによるチョーキングやひび割れを長期間抑制し、耐久性にもコストパフォーマンスにも優れた塗料です。戸建て住宅だけでなくビルやアパートなどでも塗装実績のある塗料ですので、塗料選びでお悩みの際には是非ご検討ください。

当社は戸建て住宅の外装リフォームはもちろん、ビルの外装改修・屋上防水も承っております。国土交通大臣許可を取得して実績のある専門業者として請け負っていますので、管理会社様やオーナー様より直接ご依頼いただくことも多々ございます。ちょっとしたひび割れや破損部から雨漏りトラブルが発生してしまう可能性もあるため、入居者様や利用者様がいる集合住宅やビルの場合は定期的な点検を行い、早めの補修をお勧めいたします。

建物の調査からお見積りまで無料で行っておりますので、お気軽にお問い合わせください。

外壁塗装・防水工事のご相談・お見積依頼

熊澤建装は東京・神奈川に4店舗展開中!

  • 知る

    塗装会社の選び方、塗装工事のスケジュール等を知ることができます。
  • 見る

    カラーシミュレーションでお家の新しい表情を見ることができます。
  • 聞く

    塗装の専門家に塗料や塗装工事の話をじっくりと聞くことが出できます。