熊澤建装の現場ブログ熊澤建装の活動記録や最新情報をお届けいたします

HOME > 熊澤建装の現場ブログ > 最新情報 > 秦野市にてアパートの外装改修工事が始まります!

秦野市にてアパートの外装改修工事が始まります!

最新情報現場ブログ 2021.06.12 (Sat) 更新

アパート外壁塗装工事

オーナー様より直接ご依頼をいただき、神奈川県秦野市にございますアパートの外装改修工事を行うこととなりました!数あるリフォーム業者の中から弊社をお選びいただき、誠にありがとうございます。

写真は足場仮設を行った後のものです。足場は2日に分けて組み立てを行い、飛散防止ネットをかけて次回は高圧水洗浄をいたします。アパートやマンションの場合、近隣の皆様へのご挨拶はもちろんですが、入居者様にきちんと工事日程や内容のご説明が必要となります。とくに足場を組み立てる際には一時的に駐車場や共用部分に部材を置かせていただいたりトラックを置かせていただくことがありますので、事前のご案内は必須です。

また、これから行う高圧水洗浄も、洗浄の洗浄機を使用して外壁や屋根に付着した汚れを洗い流します。周りに水が飛び散らないようにネットを設置しておりますが、ベランダ内の壁も洗浄するため、洗濯物や植物も一時的に室内へ置いていただく必要もございます。

自社職人が工事を行っておりますので、現場と管理者、そして会社本部の連携は常にとるようにしております。ご不便をおかけいたしますが、何かございましたら何なりと現場の職人もしくはご挨拶文書に記載のフリーダイヤルへご連絡いただければと思います。

【施工中】秦野市 M様アパート 屋根・外壁塗装工事

アパート・マンション・ビルの外装工事はお任せください!塗装だけでなく防水工事や外壁材の貼り換え、タイル補修等、外装に関する工事を幅広く承っております。建物の状態調査から補修費用のお見積りまで無料ですので、お気軽にお問い合わせください。

外壁塗装・防水工事のご相談・お見積依頼

熊澤建装は東京・神奈川に4店舗展開中!

  • 知る

    塗装会社の選び方、塗装工事のスケジュール等を知ることができます。
  • 見る

    カラーシミュレーションでお家の新しい表情を見ることができます。
  • 聞く

    塗装の専門家に塗料や塗装工事の話をじっくりと聞くことが出できます。