熊澤建装の現場ブログ熊澤建装の活動記録や最新情報をお届けいたします

HOME > 熊澤建装の現場ブログ > 最新情報 > 伊勢原市にて店舗ビルの屋上防水工事を行います!

伊勢原市にて店舗ビルの屋上防水工事を行います!

最新情報現場ブログ 2021.05.15 (Sat) 更新

屋上防水工事が始まります!

神奈川県伊勢原市にございます店舗ビルの屋上防水工事のご依頼を頂きました!ありがとうございます。そして、まずは外から屋上に上がるための部分足場(昇降階段)の設置を行いました。

防水工事を行う職人さんが外から屋上に上れるようにするための昇降階段でございます。今回行う防水は「塩ビシート防水」でございまして、工場で作られた防水性に優れた防水シートを敷いて、トップコートの塗装を行います。シート防水自体は面積の広い場所で多く使われる方法でして、工事費用は防水工事の中でも上位クラスでございます。

ベランダやバルコニーでは液状の防水材を塗って固める「ウレタン塗膜防水」や、ガラス繊維で出来たマットを敷いて樹脂で固める「FRP防水」が一般的です。どのような防水工事が良いのかは現状どの防水が施されているのか、そして劣化状態や環境によって変わりますので、ご検討の際には専門家の診断を受けて頂くことをお勧め致します!

防水工事専門・熊澤建装の無料雨漏り診断

当社は建設業許可をきちんと取得して防水工事を行っている専門業者ですので、防水工事に関するご相談ももちろん受け付けております!専門家がお伺いし、無料で調査から御見積書の作成まで行っておりますので、お気軽にご相談下さい。

外壁塗装・防水工事のご相談・お見積依頼

熊澤建装は東京・神奈川に4店舗展開中!

  • 知る

    塗装会社の選び方、塗装工事のスケジュール等を知ることができます。
  • 見る

    カラーシミュレーションでお家の新しい表情を見ることができます。
  • 聞く

    塗装の専門家に塗料や塗装工事の話をじっくりと聞くことが出できます。