熊澤建装の現場ブログ熊澤建装の活動記録や最新情報をお届けいたします

HOME > 熊澤建装の現場ブログ > 最新情報 > 《定休日ご案内》外壁塗装・防水工事は熊澤建装へ!

《定休日ご案内》外壁塗装・防水工事は熊澤建装へ!

最新情報 2021.03.19 (Fri) 更新

《定休日のご案内》

 

熊澤建装のホームページにお越し頂き、誠にありがとうございます。

弊社定休日が日曜・月曜・祝日のため、明日より3日間、受付をお休みさせて頂きます。

お休み中はフリーダイヤルへお電話頂きますと「留守番電話サービス」へ繋がるようになっておりますので、お手数ですがお名前とご用件の録音を入れて頂けますと幸いです。

また、ホームページ内のお問い合わせフォームをご利用頂けますと、建物調査や雨漏り診断等のご予約が早くご案内できる場合もございますので、よろしければお問い合わせフォームをご利用ください。

折返しのご連絡は週明けの23日(火)9:00より順次ご案内致します。

お急ぎの方は誠に申し訳ございませんが、ご容赦くださいますようお願い申し上げます。

 

《ご相談・御見積りのご依頼はこちら》

外壁塗装・防水工事のご相談・お見積依頼

《建物診断・雨漏り調査のご依頼はこちら》

外壁塗装専門・熊澤建装の無料外壁屋根診断

建物の調査や御見積りの作成は無料で行っております。国家資格だけでなく、公共工事や大型物件の改修工事等多数の現場で経験してきた豊富な知識と経験を持つ診断のプロがご対応致します。調査や御見積りを行ったからといって必ずご契約頂く必要はございませんので、お気軽にお問い合わせください。

熊澤建装は東京・神奈川に2店舗展開中!

  • 知る

    塗装会社の選び方、塗装工事のスケジュール等を知ることができます。
  • 見る

    カラーシミュレーションでお家の新しい表情を見ることができます。
  • 聞く

    塗装の専門家に塗料や塗装工事の話をじっくりと聞くことが出できます。