熊澤建装の現場ブログ熊澤建装の活動記録や最新情報をお届けいたします

HOME > 熊澤建装の現場ブログ > 最新情報 > 【本日定休日】横浜市にて新築現場の足場架設工事を行いました!

【本日定休日】横浜市にて新築現場の足場架設工事を行いました!

最新情報現場ブログ 2021.02.08 (Mon) 更新

※本日は定休日のため、お電話での受付を一時休止しております。弊社営業日は火曜~土曜(祝日を除く)の朝9時~夕方6時までです。フリーダイヤルにお電話頂きますと留守番電話サービスのガイダンスが流れますので、ご用件の録音をお願い致します。また、ホームページ内にありますお問い合わせフォームは24時間365日受付可能です。折返しのご連絡は休み明けとなりますが、優先的にご案内致しますので、是非こちらもご利用ください。

外壁塗装・防水工事のご相談・お見積依頼

新築現場の足場架設工事を行いました!

神奈川県横浜市にて新たに建築される戸建て住宅の足場架設工事のご依頼を頂きました!熊澤建装では新築工事の塗装は行っておりませんが、足場の組立を行う足場部隊がおります。直接のご依頼やその他の注文で足場の組立や解体予定がない場合には、足場工事のみのご依頼も承って降ります。

あまりご存じない方が多いようですが、多くのリフォーム業社は足場部材や足場職人は在籍していません。足場工事を専門としている業者に足場工事のみを依頼してお願いし、その他のリフォームのみ行うか、もしくはリフォームはまた別の業者に依頼するか、という形で、あまりリフォーム業社自体に職人がいるパターンは少ないです。

しかし!熊澤建装には足場主任の資格を持った職人、そしてクサビ式足場の部材も戸建て住宅あれば数十棟建てられる足場部材を所有しておりますので、組立から解体までスムーズにスケジュールを決め、ご案内することが出来ます。

もちろん他の業者を挟まないということは、他業者にかかってしまう中間手数料や無駄な経費もかかりませんので、お客様に大きな負担無く、適正価格にて工事のご提案が可能です。この足場工事専任部隊がいるということも熊澤建装の大きな強みでもあります!

現地調査や雨漏り調査、外壁診断に御見積りのご依頼まで無料で承っております!資格を持ったプロの診断士が直接お伺いして状態を確認し、最善の方法をご提案致します。調査や御見積りを行ったからと言って必ずご契約頂く必要はございません!しつこい営業やお電話も行っておりませんので、是非安心してお気軽にお問い合わせ頂ければと思います!

外壁塗装専門・熊澤建装の無料外壁屋根診断

熊澤建装は東京・神奈川に2店舗展開中!

  • 知る

    塗装会社の選び方、塗装工事のスケジュール等を知ることができます。
  • 見る

    カラーシミュレーションでお家の新しい表情を見ることができます。
  • 聞く

    塗装の専門家に塗料や塗装工事の話をじっくりと聞くことが出できます。