熊澤建装の現場ブログ熊澤建装の活動記録や最新情報をお届けいたします

HOME > 熊澤建装の現場ブログ > 最新情報 > 【本日定休日】相模原市にてビルの外装改修工事を行っております!

【本日定休日】相模原市にてビルの外装改修工事を行っております!

最新情報現場ブログ 2021.02.07 (Sun) 更新

※本日は定休日のため、お電話での受付を一時休止しております。弊社営業日は火曜~土曜(祝日を除く)の朝9時~夕方6時までです。フリーダイヤルにお電話頂きますと留守番電話サービスのガイダンスが流れますので、ご用件の録音をお願い致します。また、ホームページ内にありますお問い合わせフォームは24時間365日受付可能です。折返しのご連絡は休み明けとなりますが、優先的にご案内致しますので、是非こちらもご利用ください。

外壁塗装・防水工事のご相談・お見積依頼

ビルの外装改修工事中!

神奈川県相模原市にございますビルの外装改修工事のご依頼を頂きました!ありがとうございます。こちらの写真は裏口側の1階部分で、ここまで行ってきた作業は下記のとおりです。

1,足場仮設工事(当社は足場専任の職人が行っております!)

2,高圧水洗浄

3,養生

4,シール工事(外壁がALCパネルのため、1枚1枚の隙間全てにシーリング材を充填しました)

5,外壁下塗り(上の写真がこの下塗り後の状態です)

 

こちらの工事は以前よりお取引頂いている法人様よりご依頼頂きました。ビルを所有されている方から直接工事を承っていないため施工事例ページには掲載しておりませんが、現場ブログのみ掲載の許可を頂けましたのでご報告でございます。

工事期間は約1ヶ月を予定しており、時間のかかる外壁の補修作業が既に完了しておりますので、あとは順次外壁の塗装を行って参ります。

熊澤建装ではアパートやマンションなどの集合住宅、会社ビルや工場、事務所などの外装から内装まで塗装&防水工事が可能です!在籍している自社職人は公共工事で培った高い技術がございます。自社職人による自社施工だからこそのクオリティと適正価格にてご提案しておりますので、是非ご検討の際には熊澤建装にもお声かけ頂ければと思います。

ご相談のみ、相見積もり大歓迎です!

外壁塗装専門・熊澤建装の無料外壁屋根診断

熊澤建装は東京・神奈川に2店舗展開中!

  • 知る

    塗装会社の選び方、塗装工事のスケジュール等を知ることができます。
  • 見る

    カラーシミュレーションでお家の新しい表情を見ることができます。
  • 聞く

    塗装の専門家に塗料や塗装工事の話をじっくりと聞くことが出できます。