熊澤建装の現場ブログ熊澤建装の活動記録や最新情報をお届けいたします

HOME > 熊澤建装の現場ブログ > 最新情報 > 【本日定休日】カラーシミュレーションのご紹介

【本日定休日】カラーシミュレーションのご紹介

最新情報 2020.11.29 (Sun) 更新

熊澤建装のホームページにお越し頂き、誠にありがとうございます。

毎週日曜日・月曜日が定休日のため、本日はお休みを頂いております。フリーダイヤルのお電話による受付を一時休止しておりますので、宜しければ留守番電話サービスへご用件を録音して頂けますようお願い致します。また、ホームページ内にありますお問い合わせフォームは24時間365日受け付けております。順次ご案内させて頂きますので、是非こちらもご利用ください。

外壁塗装・防水工事のご相談・お見積依頼

※年内の工事受付は終了いたしました。多くのご依頼を頂きまして、誠にありがとうございます。工事のご予約は1中旬頃より空きがございますので、お急ぎの方は一度ご相談ください。

 

カラーシミュレーションのご紹介

建物を塗替える際、「せっかくだから色を変えてみよう!」と思ったものの、色選びでこのようなことに悩まれたことはありませんでしょうか。

  • 色にこだわりたいけどどうやって選べばいい?
  • ご近所と同系色の塗装を避けるにはどんな色の組み合わせにすべき?
  • 住宅街の雰囲気を壊さないよう塗装の色で調和させる色選びは?
  • 家のデザインに合った塗装は何色?
  • 後悔しない、失敗しない色選びの方法は?

色選びや配色パターンでお悩みの皆様、是非熊澤建装のカラーシミュレーションをお試し下さい!

外壁塗装は家を守るという目的で行われますが、新築のように新しくする、自分好みの色の家にするというのは、約10年に1度のお手入れのタイミングでしか行えない特別なリフォームでもございます。お家のカラーを変えるだけで、お家の見え方や雰囲気も大きく変えられます。

是非、一度カラーシミュレーションをお試し下さい!

※現在カラーシミュレーションはご契約者様限定のサービスとなっております。ただし、枚数制限や配色パターンの制限などはございませんので、ご納得頂けるまで何枚でも作り直します。

 

【カラーシミュレーションの方法】

担当スタッフがお客様のお家を写真撮影させて頂きます。若しくはお客様より写真をお送り頂いても構いません。実際のお家の写真に色を付けることによって、塗装後の雰囲気をよりイメージしやすくなります。

当社では「カラーエクスプレス」というシミュレーション専用のソフトを使用して、パソコンで色づけの編集を行います。

 

【カラーシミュレーションで出来ること】

屋根壁だけでなく雨樋や破風、シャッターボックスなど付帯部も塗り分けが出来ます。また、外壁の材質が違う部分や建物の階数でツートーンやスリートーンなどいくつかの色分けを行う事も可能ですし、お家の凹凸を利用した細かな色分けも可能です。

カタログもしくは色の見本帳からお好きな色をお選び頂きましたら、どの部分にどのお色を塗るのかご指定頂けましたらすぐに作成が可能です。

 

【カラーシミュレーションで難しいこと】

  1. シミュレーション画像をご覧になる端末(パソコン・スマホなど)の画面設定により、カタログや色見本帳と色味が違って見える場合がございます。
  2. 印刷される際のプリンターの機種、設定によって色味が違って見える場合がございます。
  3. シミュレーションを行う写真の外壁や屋根部分に電線、植木、フェンスなどが被っている場合は、色で隠れてしまう、もしくは濡れない可能性がございます。

 

【カラーシミュレーションの仕上り例】

元画像

シミュレーション後

 

元画像

シミュレーション後

 

元画像

シミュレーション後

 

元画像

シミュレーション後

 

 

 

外壁塗装・防水工事のご相談・お見積依頼

屋根・外壁塗装、雨漏りのことなら熊澤建装へお任せください!

私たちは、神奈川県秦野市を中心に公共施設の塗装やゼネコンの下請け塗装工事を中心に住宅や建物を長持ちさせるという思いで事業を拡大してまいりました。

お客様のニーズから公共、ゼネコンの業務だけではなく戸建てやアパート等集合住宅の塗り替えをして欲しいとたくさんのお声をいただき、今では秦野市から厚木市、横浜市、中心とする神奈川エリア全域、さらに杉並区に支店を設け東京エリア全域にも塗装事業を展開しております。

当社の特徴としては、公共工事で培った品質の高い塗装技術と豊富な塗料知識です。また防水工事もできることも特徴だと考えています。ですから、品質=職人の技術だと考え、国家資格の1級塗装技能士も在籍しております。

そして、外壁塗装、屋根塗装、防水工事という品質の高い塗装内容はもちろんのこと、雨漏りしづらいお家にすることも私たちの使命だと考えております。

工事費用のお見積りはプロの診断士が無料でご対応致します。ぜひとも、外壁・屋根塗装、雨漏り、防水のことなら専門店の熊澤建装までお気軽にご相談下さい。

屋根・外壁塗装&防水工事専門店
熊澤建装 代表

熊澤 将栄SHOEI KUMAZAWA

熊澤建装は東京・神奈川に4店舗展開中!

  • 知る

    塗装会社の選び方、塗装工事のスケジュール等を知ることができます。
  • 見る

    カラーシミュレーションでお家の新しい表情を見ることができます。
  • 聞く

    塗装の専門家に塗料や塗装工事の話をじっくりと聞くことが出できます。