熊澤建装の現場ブログ熊澤建装の活動記録や最新情報をお届けいたします

HOME > 熊澤建装の現場ブログ > 塗装の基礎知識 > 【本日定休日】外壁塗装の分割払い|イオンリフォームローンの…

【本日定休日】外壁塗装の分割払い|イオンリフォームローンのご紹介

塗装の基礎知識最新情報 2020.11.15 (Sun) 更新

熊澤建装のホームページへお越し頂き、誠にありがとうございます!恐れ入りますが毎週日曜・月曜と祝日は定休日のため受け受けを休止しております。

フリーダイヤルにてお問い合わせ頂きますと留守番電話サービスに繋がりますので、よろしければ録音して頂けますとスムーズにご対応が可能です。また、ホームページ内にございますお問い合わせフォームではご相談内容をより詳しく記入して頂けるようになっておりますので、是非こちらもご利用ください。

外壁塗装・防水工事のご相談・お見積依頼

定休日にはリフォームや外壁塗装の際に役立つ情報をお伝えしておりますが、本日は熊澤建装にて外装工事をご用命頂きましたお客様がご利用頂ける【イオンリフォームローン】をご紹介致します!

様々なローンの業者がございますが、イオンと言えば皆様ご存じのジャスコやマックスバリューのあのイオンでございます。とくに熊澤建装の本社があります秦野市にお住まいの皆様でしたらイオンはなくてはならないお店と言っても過言ではないほど大きな存在でございますよね!私もジャスコだったころはほぼ毎日遊びに行っておりました。

さて、そんなイオングループ内にございますイオンプロダクトファイナンス株式会社にて、屋根・外壁塗装、防水工事、内装リフォーム工事など各種改修工事の分割払いが可能なリフォームローンのご契約ができます!

  • 外壁塗装はしたいけど工事費の一括払いは厳しい
  • リフォームは大きな出費なので少しずつ払って負担を減らしたい
  • 定期的に塗り替えをしたいので工事と支払時期のタイミングを合わせたい

などなど、本当はお家のお手入れをしたいけどすぐの用意が出来ない、他のローンもあるからなかなか手が出せないという理由からお住まいのリフォームを後回しにされてしまう方が多いです。確かに「リフォーム工事」と聞くと贅沢な気がしますが、屋根や外壁塗装、ベランダや屋上の防水工事は建物にとって構造を守るための大切な保護膜です。定期的な塗り替えを行わないと、年々強くなる紫外線を含んだ太陽光や酸性雨、台風等の過酷な環境下にあるお住まいはすぐにボロボロになってしまいます。

大体10~15年に1度の大工事ではありますが、せっかく建てられた大切なお住まいを健康的に長く維持して頂くためにも、定期的なメンテナンスは必須でございます。

そこで!お客様方の大きな負担をなだらかにしてくれるのが【リフォームローン】です。ローンと聞くと大きなお買い物をするときにだけ使用するシステムというイメージが強いので、「家や車だけはローン」とお考えの方も多いと思います。

ですが、今では車の保険料やペットの生命保険も分割払い、そして携帯電話にいたっては分割払いが一般的になっております。大きなお買い物ではなくても、契約の見直しや買い換えの時期に合わせてお支払いが終了するよう調整されることによって、「あ!そろそろ見直しの時期だ!」と気がつける場合もあります。

お住まいのメンテナンスの際、熊澤建装であればイオンのリフォームローンによる分割払いもございますので、業者を選ぶときのご検討材料の一つになればと思います!

既に御見積りで大体の工事費用がお分かりになる方は、イオンプロダクトファイナンスのホームページ内にてローンのシミュレーションが可能です。工事金額とお支払い回数、金利の入力をすればすぐに計算が可能です。※金利は業者によって違いますので、御見積りを取られた業者に①イオンリフォームローンができるのか、②金利はいくらか、をご確認ください。

屋根・外壁塗装、雨漏りのことなら熊澤建装へお任せください!

私たちは、神奈川県秦野市を中心に公共施設の塗装やゼネコンの下請け塗装工事を中心に住宅や建物を長持ちさせるという思いで事業を拡大してまいりました。

お客様のニーズから公共、ゼネコンの業務だけではなく戸建てやアパート等集合住宅の塗り替えをして欲しいとたくさんのお声をいただき、今では秦野市から厚木市、横浜市、中心とする神奈川エリア全域、さらに杉並区に支店を設け東京エリア全域にも塗装事業を展開しております。

当社の特徴としては、公共工事で培った品質の高い塗装技術と豊富な塗料知識です。また防水工事もできることも特徴だと考えています。ですから、品質=職人の技術だと考え、国家資格の1級塗装技能士も在籍しております。

そして、外壁塗装、屋根塗装、防水工事という品質の高い塗装内容はもちろんのこと、雨漏りしづらいお家にすることも私たちの使命だと考えております。

工事費用のお見積りはプロの診断士が無料でご対応致します。ぜひとも、外壁・屋根塗装、雨漏り、防水のことなら専門店の熊澤建装までお気軽にご相談下さい。

屋根・外壁塗装&防水工事専門店
熊澤建装 代表

熊澤 将栄SHOEI KUMAZAWA

熊澤建装は東京・神奈川に4店舗展開中!

  • 知る

    塗装会社の選び方、塗装工事のスケジュール等を知ることができます。
  • 見る

    カラーシミュレーションでお家の新しい表情を見ることができます。
  • 聞く

    塗装の専門家に塗料や塗装工事の話をじっくりと聞くことが出できます。