熊澤建装の現場ブログ熊澤建装の活動記録や最新情報をお届けいたします

HOME > 熊澤建装の現場ブログ > 最新情報 > 小田原市・外壁塗装工事|付帯塗装が完了致しました!

小田原市・外壁塗装工事|付帯塗装が完了致しました!

最新情報現場ブログ 2020.11.13 (Fri) 更新

付帯塗装が完了致しました!

神奈川県小田原市にて行っております屋根・外壁塗装工事の現場では、雨樋やシャッターボックスなど付帯部分の塗装作業が完了致しました!写真はツヤツヤになった屋根側面に設置してある雨樋です。写真がアップ過ぎるので念のためご説明致しましたが、ここまでドアップにしても刷毛やローラーの跡が一切無く新品のように綺麗に仕上がっていることがお分かりになるかと思います。反射するほど綺麗です!新品と交換したかと思いました!

屋根や外壁の塗装作業をしている写真を施工時例ページに掲載しております。全てにおいて熊澤建装に在籍している職人さんが手作業で行っておりますので、是非その仕上りの良さをご覧頂けますと嬉しいです。

【施工中】小田原市 S様邸 屋根・外壁塗装工事

明日現場監督や担当営業、そしてお客様にも立ち会いして頂いて最終検査を行います。塗装作業が終わった時点で塗り残しやはみ出し、塗料が飛んでいないかなどを職人さんが細かく確認を行っておりますが、今の時期ですと夕方4時過ぎにはすぐに暗くなってきてしまい確認しづらい部分もございますので、改めて当社職員が再確認を行い、お客様にもご確認頂いております。

すべてのチェックが問題なく終わり、お客様よりOKを頂きましたら、足場の解体をしてお引き渡しでございます!

本来日曜日は定休日なのですが、今回はお客様にご了承頂き、日曜日に足場の解体を行います。当社では足場工事も在籍している足場専任職人が行っており、足場部材も所有している物を使用しておりますので、着工や完工に合わせて足場組立・解体日について柔軟に調整の対応が可能です。まれに同日3件以上の足場工事が重なってしまった場合にはずらして頂く場合もございますが、大きな遅延はございませんのでご安心ください!

外壁塗装・防水工事の熊澤建装が選ばれる理由

在籍している職人が工事を行うからこそ、品質の高い工事を適正価格にてご提案出来ます!また、他業者にかかってしまう中間手数料を省くことが出来ますので、お安くなった分は長年の信頼と実績のある優れた材料を使用して「高い技術」と「優れた品質」をご提供しております。

外装塗装や屋根工事などお住まいのリフォームに関するご相談、御見積りは無料で承っております。また、御見積りを行ったからと言って必ず契約して頂かなければいけないというわけではございませんので、どうぞお気軽にお問い合わせ頂ければと思います!

外壁塗装・防水工事のご相談・お見積依頼

熊澤建装は東京・神奈川に2店舗展開中!

  • 知る

    塗装会社の選び方、塗装工事のスケジュール等を知ることができます。
  • 見る

    カラーシミュレーションでお家の新しい表情を見ることができます。
  • 聞く

    塗装の専門家に塗料や塗装工事の話をじっくりと聞くことが出できます。