熊澤建装の現場ブログ熊澤建装の活動記録や最新情報をお届けいたします

HOME > 熊澤建装の現場ブログ > 最新情報 > 三浦市にて外壁塗装・屋根葺き替え工事が始まります!

三浦市にて外壁塗装・屋根葺き替え工事が始まります!

最新情報現場ブログ 2020.11.12 (Thu) 更新

アパートの塗装・屋根工事が新たに始まります!

以前より弊社に工事のご用命を頂いておりましたお客様より、神奈川県三浦市にございまずアパートの外壁塗装&屋根葺き替え工事のご依頼を頂きました!誠にありがとうございます。

お客様は「現場が事務所から遠いので大丈夫ですか?」とご心配されておりましたが、問題ありません!ご安心ください。

熊澤建装では秦野・厚木・横浜・杉並の4箇所に営業所があり、神奈川と東京エリア全域にて外装リフォーム工事を承っております。多くの方が「工事を行う住所に近い会社を選んだ方がすぐに対応して貰える。」と思っていらっしゃるかと思います。

当社もホームページ内ですと「地域密着!」「地元だから安心!」とはうたっておりますが、都道府県を跨ぐほどの遠方でなければ工事自体はお客様のご要望に応じて調整させて頂き、エリア全域にて常に工事を行っておりますので何かございましたら一番近くの現場を担当している職人がすぐにご対応いたします。

外壁塗装・防水工事の熊澤建装が選ばれる理由

さて、前置きが長くなってしまいましたが、今回行いますのはアパートの外装塗装と屋根葺き替え工事です。足場は先日組み終わっており、明日には今設置されている屋根材の撤去と下地の状態確認を行いますのでその様子の写真も後日ご紹介致します!屋根材を降ろして下地の補修をし、新しい防水シートと新しい軽量で丈夫なガルバニウム鋼鈑の屋根材を乗せます。

外壁の塗装は屋根工事が終わってからスタートしますので、まずは葺き替えの様子から順次現場ブログや施工時例ページにてご紹介致します。また、施工時例ページは既に作成済みで、外壁塗装に使用する塗料のご紹介もしておりますので宜しければ是非一緒にご覧頂ければと思います。今日は足場設置の写真以外ないです。来週辺りから載せます!

【施工中】三浦市 K様アパート 外壁塗装・屋根葺き替え工事

熊澤建装は東京・神奈川に2店舗展開中!

  • 知る

    塗装会社の選び方、塗装工事のスケジュール等を知ることができます。
  • 見る

    カラーシミュレーションでお家の新しい表情を見ることができます。
  • 聞く

    塗装の専門家に塗料や塗装工事の話をじっくりと聞くことが出できます。