熊澤建装の現場ブログ熊澤建装の活動記録や最新情報をお届けいたします

HOME > 熊澤建装の現場ブログ > 最新情報 > 横浜市の現場ももうすぐ完工です|屋根・外壁塗装工事

横浜市の現場ももうすぐ完工です|屋根・外壁塗装工事

最新情報現場ブログ 2020.11.10 (Tue) 更新

横浜市の現場ももうすぐ完工です!

神奈川県横浜市にお住まいのお客様よりご依頼頂きました屋根・外壁塗装工事も、塗装作業が全て完了し、あとは防水工事と足場の解体だけとなりました。

写真からも見えます玄関上の部分はバルコニーのように歩くことが出来るようになっていて、その部分以外にもベランダやバルコニーがいくつかありますのでこれらの床にFRP防水工事を行います。FRP防水は乾くのが早く、工程も少ないので、丈夫でありながら短期間で工事が可能です。

これまで行ってきた塗装の様子は施工時例ページに写真をまとめておりますので、是非一緒にご覧下さい。

【施工中】横浜市 T様邸 屋根・外壁塗装、FRP防水工事

また、今回工事前にカラーシミュレーションにて色変更のイメージ画像を作成致しました。こちらも施工時例ページにございますが、塗装前はクリーム色の外壁でした。グレーやクリーム色でいくつかシミュレーション画像を作成し、最終的に写真のような濃いグレーをお選び頂きました。

お住まいや所有されている建物の色を変えたり、配色パターンを変更される際に、予想だけで判断されるのはとても難しいです。また、実際に塗装してみたら「思っていたものと違う・・・」と思われたお客様も少なからずいらっしゃいました。

熊澤建装の外壁・屋根の色えらび

万が一色選びに失敗して塗り直す場合ですが、下地処理からし直す必要があり、材料も全て注文しなおします。お客様都合での色変更の場合、追加でかかってしまった材料代はお客様のご負担となってしまいますので注意しましょう。また、失敗してしまわないようにカラーシミュレーションをご利用頂くことをお勧め致します。

熊澤建装では、ご契約者様限定のサービスではございますが、シミュレーション画像を枚数制限無く、何枚でも無料でお作りしております。シミュレーションを行う建物の写真をこちらで撮影するか、お客様よりご提供頂きましたら、その写真に直接色を付けていきます。そうすることによってより本物に近いイメージ画像をご覧頂くことが出来ます!いろんなカラーパターンを見ていただけるお勧めのサービスですので、もし塗り替えをご検討する際にはこういったサービスも是非ご検討の材料にして頂ければと思います!

外壁塗装専門・熊澤建装の無料外壁屋根診断

熊澤建装は東京・神奈川に2店舗展開中!

  • 知る

    塗装会社の選び方、塗装工事のスケジュール等を知ることができます。
  • 見る

    カラーシミュレーションでお家の新しい表情を見ることができます。
  • 聞く

    塗装の専門家に塗料や塗装工事の話をじっくりと聞くことが出できます。