熊澤建装の現場ブログ熊澤建装の活動記録や最新情報をお届けいたします

HOME > 熊澤建装の現場ブログ > 最新情報 > 横浜市にて高圧水洗浄を行いました|屋根・外壁塗装工事

横浜市にて高圧水洗浄を行いました|屋根・外壁塗装工事

最新情報現場ブログ 2020.10.28 (Wed) 更新

横浜市にて高圧水洗浄を行いました!

神奈川県横浜市にお住まいのお客様より、屋根・外壁塗装工事のご依頼をいただきました!数ある業者の中で熊澤建装をお選び頂き、誠にありがとうございます。

昨日の現場ブログに引き続き工事開始のご報告が遅れておりまして申し訳ございません。こちらの現場は10月23日(金)に足場仮設を行いまして、翌日24日に高圧水洗浄を行っております。現在は塗装工事に向けて準備を整えておりますので、順次現場ブログにてご報告致します!

施工時例ページは作成済みです。今後の作業写真はページ下部の写真一覧にて確認出来るよう更新して参りますので、お楽しみに!

【施工中】横浜市 T様邸 屋根・外壁塗装、FRP防水工事

さて、施工時例ページにも掲載しております足場仮設を行った際の写真ですが、建物の構造がなかなか見ない素敵な構造でしたので改めてご紹介致します。

足場を組んでネットが掛けられている範囲が玄関廻りでございます。入口だけ少し細長くて、玄関を抜けると通常のお家のように2階建ての戸建て住宅です。いくつかカラーシミュレーション画像の作成も行いましたが、玄関廻り以外は他のお家があってお住まい全体が写るような広範囲の写真が撮れなかったためにこちらの玄関廻りの写真のみでシミュレーションを行いました。最初写真をお借りした際はこのままどこまでも細長いのかな?とも思いましたが、そんなことはございませんでした!

これから現場ブログでもご紹介していく作業写真にて全貌が明らかになってきますので、是非どんな形のお家なのか楽しみにお待ち頂ければと思います!個人的に楽しみです!

熊澤建装の外壁・屋根の色えらび

また、熊澤建装ではカラーシミュレーションソフトがございますので、建物の写真とご希望の色・配色パターンを指定して頂ければ、実際の建物写真に色を付けてイメージ画像を作成することが出来ます。ご契約者様限定のサービスではございますが、枚数関係なくお客様がご納得いく仕上りまで何枚でも作成致しますので、せっかく塗替えるならお家の雰囲気をガラッと変えたい!と検討されているお客様は是非カラーシミュレーションのご相談頂ければと思います。

外壁や屋根の調査、雨漏り検査、戸建て住宅やアパート・マンションなどの外壁塗装、事務所や店舗の内装塗装など幅広くご相談を承っております。シミュレーションはご契約者様限定ではありますが、調査や補修費用の御見積り作成はどなたでも無料でご対応しておりますので、お気軽にお問い合わせください!

外壁塗装・防水工事のご相談・お見積依頼

熊澤建装は東京・神奈川に2店舗展開中!

  • 知る

    塗装会社の選び方、塗装工事のスケジュール等を知ることができます。
  • 見る

    カラーシミュレーションでお家の新しい表情を見ることができます。
  • 聞く

    塗装の専門家に塗料や塗装工事の話をじっくりと聞くことが出できます。