熊澤建装の現場ブログ熊澤建装の活動記録や最新情報をお届けいたします

HOME > 熊澤建装の現場ブログ > 最新情報 > 屋根のひび割れ補修を行いました|小平市・屋根塗装工事

屋根のひび割れ補修を行いました|小平市・屋根塗装工事

最新情報現場ブログ 2020.10.22 (Thu) 更新

屋根にひび割れ補修を行いました!

東京都小平市にて行っております戸建て住宅の屋根・外壁塗装工事では、屋根材のひび割れ補修を行いました。下塗り材だけで綺麗に埋まるひび割れもありますが、亀裂が少し大きくなってしまっている場合には中までシーリング材を埋めて補強・補修してあげる必要があります。

ページの最初に掲載した写真は、下塗り材を塗装後に亀裂部分にシーリング材を充填して、亀裂を埋めた後に表面をなじませている作業中です。ひび割れは一箇所見つかれば複数箇所発生しているケースが多いので、マスキングテープなどでひび割れ補修の見落としがないようチェックしながら行っております。

これまでの外壁塗装作業や工事の詳細などは「施工時例」ページよりご覧頂けます。作業写真にてどのような流れでどんな作業を行っているかなどがご覧頂けますので、是非ご参考下さい。

【施工中】小平市 A様邸 屋根・外壁塗装工事

熊澤建装は、本社がある秦野市をはじめとして、厚木市・横浜市・杉並区の東京~神奈川あわせて4店舗展開しております。4店舗のみではございますが、神奈川・東京エリア全域にて豊富な施工実績があり、今年中には7000棟達成する勢いで多くのご依頼を頂いております。

当社はお客様のお住まいや所有・管理されている建物の調査を行う調査員、現場監督、工事を行う職人まですべて在籍している職員が行っておりますので、一貫したサービスのご提供とスムーズな施工が特徴でございます。とくにリフォーム業社の中では数少ない「足場職人がいる会社」ですので、他業者に工事を依頼してしまうとかかる経費や手数料等の中間マージンをお客様がご負担することなく、適正価格にて工事を行うことが出来るのが特徴と考えております。

他業者を入れることなく自社内で完結できるため、その分安く出来る!というのもメリットではございますが、当社ではその安くなった分、大手塗料メーカーが長年の信頼と実績を誇る独自技術を搭載したこだわりの塗料を使用させて頂いております。

あまり聞いたことのないメーカーや輸入品の場合には材料代も抑えて安く工事を行うことも出来ますが、熊澤建装では社内検査も行い、研修会などできちんと商品や施工方法の説明・指導を受けて、当社としても自信を持ってお勧めできる材料のみを使用します。

歴史と実績があるからこそ材料代は決して安くはありませんが、その分工事代金は他社よりもお安く出来るため適正かつ平均的な工事価格にてご提供が可能です。

熊澤建装の外壁塗装メニュー

工事費用に関しましては、簡単な外壁塗装メニュー表がございます。塗料の耐久性等によって分けられたグレードごとに価格がちがいますが、その他、このページを作成した頃と少しだけ塗料の性能やお選び頂ける材料の種類が広がりましたので、価格表だけでなく、是非建物の調査を行った上で最善の工事方法にて御見積りをご提案出来ればお思います。

調査から御見積りまで無料で行っております。また、御見積りを出したからと言って必ずしもご契約頂く必要はございませんので、ご予算やご要望に応えられなかった場合にはきっぱりとお断り頂ければと思います。また、他社様との相見積もりやご相談のみのお問い合わせも大歓迎ですので、お気軽にお問い合わせください!

外壁塗装・防水工事のご相談・お見積依頼

熊澤建装は東京・神奈川に4店舗展開中!

  • 知る

    塗装会社の選び方、塗装工事のスケジュール等を知ることができます。
  • 見る

    カラーシミュレーションでお家の新しい表情を見ることができます。
  • 聞く

    塗装の専門家に塗料や塗装工事の話をじっくりと聞くことが出できます。