熊澤建装の現場ブログ熊澤建装の活動記録や最新情報をお届けいたします

HOME > 熊澤建装の現場ブログ > 最新情報 > 内装塗装のご依頼をいただきました|伊勢原市・アパート内部塗装

内装塗装のご依頼をいただきました|伊勢原市・アパート内部塗装

最新情報現場ブログ 2020.10.12 (Mon) 更新

内装塗装工事のご依頼をいただきました!

神奈川県伊勢原市にございますアパートの内装塗装のご依頼をいただきました!ありがとうございます。内装といいましても大がかりな壁や天井の塗装ではなく、塗装が少し剥がれてしまったり、劣化して変色してしまっている木部の塗装が主なご依頼内容です。のちほど写真をまとめて施工事例ページにてご紹介する予定ですので、ページ作成までもう少々お待ちください・・・。

こちらの写真はちょうど木部の塗装を行っているところで、灰色の枠組みを白く塗装しております。木部用の上塗り材を2回重ね塗りして耐久性高く、綺麗な白色に仕上げて参ります。

アパート・マンションのオーナー様へ

↑こちらのページはアパート外装を塗替えられる際のお得なパックのご紹介でございますが、熊澤建装ではこれまでアパートやマンション等の集合住宅から、事務所や店舗などの内装まで幅広く承っております。クロス(壁紙)よりも耐久性の高い塗装によって長期間維持することができ、また、コテやローラーで模様を付けることも出来ますので、塗装ならではの技術で内装の雰囲気を大幅に変えることが出来ます。

そして!当社で一度でも塗装や防水工事などご依頼頂いたお客様よりリピート率が一番多い工事が、今回ご依頼頂いたような「内装の部分塗装」でございます。多くのオーナー様が「どこに頼めば良いのか」、「工事箇所が少ないから割高になるのではないか・・・」などなど、細かな作業だからこそどこに依頼をすれば適正な金額で適切な工事が行えるのか悩まれているようです。

熊澤建装はリフォーム営業をしている受付だけの会社ではなく、会社に在籍している職人がお客様の管理されている建物やお住まいを直接工事致します。調査から工事まですべて自社職員が行っているからこそ、無駄な経費や手数料等がかからない適正な工事価格で施工が可能なのです!

外壁塗装専門・熊澤建装の無料外壁屋根診断

内外装ともにこれまで行ってきたアパートやマンションの施工実績を施工時零ページにまとめております。トップページから施工事例を選んで頂きますと、ページ上部に「外壁塗装」や「防水工事」など工事した内容毎に分けてみることが出来るようになっております。その中に「アパート・マンション」という項目がございますので、そちらからご覧いただきますとアパートやマンションなどの集合住宅の施工事例のみをまとめたページがご覧頂けます。

一度ホームページをリニューアルしましたので、リニューアル後からの施工実績のため少し数が少ないですが、今後もどんどん更新して参りますのでぜひご覧下さい!

 

また、当社では建物の調査・状態検査から補修工事のお見積り作成まで無料で行っております。ほとんどのリフォーム業者にて無料で行っているかとは思いますが、熊澤建装も無料でございます。「無料と言いつつ調査費用とか取られるのでは?」とお考えの方も多いかと思いますが、一般的に外壁や屋根、雨漏りの調査をするに当たって必要なのは調査員の確かな目と知識であって、特別な機材や実験は必要ありません。そこまで大がかりな調査は、リフォーム業社ではなく電気工事や水道工事、建物の建設会社を呼んで行うほどの大きな問題が発生した場合かと思われます。そのため、調査費用というものは一切必要ないのです。

当社で行っているのは、建物の劣化状態を確認する状態調査や、雨漏り箇所や原因の特定をする雨漏り調査などが主で、他にはお客様からのご依頼で雨樋のツマリや破損確認、屋根材の破損やズレがないかなども全て無料で確認いたします。

調査や御見積りの作成を行ったからと言って、必ずしもご契約頂く必要はございませんし、その後の無理な営業も行っておりません。リフォーム業社はそれはそれは沢山ございますので、まずは建物の状態調査や業者選びの材料として、是非!熊澤建装の無料調査にお気軽にお問い合わせください!

外壁塗装・防水工事のご相談・お見積依頼

屋根・外壁塗装、雨漏りのことなら熊澤建装へお任せください!

私たちは、神奈川県秦野市を中心に公共施設の塗装やゼネコンの下請け塗装工事を中心に住宅や建物を長持ちさせるという思いで事業を拡大してまいりました。

お客様のニーズから公共、ゼネコンの業務だけではなく戸建てやアパート等集合住宅の塗り替えをして欲しいとたくさんのお声をいただき、今では秦野市から厚木市、横浜市、中心とする神奈川エリア全域、さらに杉並区に支店を設け東京エリア全域にも塗装事業を展開しております。

当社の特徴としては、公共工事で培った品質の高い塗装技術と豊富な塗料知識です。また防水工事もできることも特徴だと考えています。ですから、品質=職人の技術だと考え、国家資格の1級塗装技能士も在籍しております。

そして、外壁塗装、屋根塗装、防水工事という品質の高い塗装内容はもちろんのこと、雨漏りしづらいお家にすることも私たちの使命だと考えております。

工事費用のお見積りはプロの診断士が無料でご対応致します。ぜひとも、外壁・屋根塗装、雨漏り、防水のことなら専門店の熊澤建装までお気軽にご相談下さい。

屋根・外壁塗装&防水工事専門店
熊澤建装 代表

熊澤 将栄SHOEI KUMAZAWA

熊澤建装は東京・神奈川に4店舗展開中!

  • 知る

    塗装会社の選び方、塗装工事のスケジュール等を知ることができます。
  • 見る

    カラーシミュレーションでお家の新しい表情を見ることができます。
  • 聞く

    塗装の専門家に塗料や塗装工事の話をじっくりと聞くことが出できます。