熊澤建装の現場ブログ熊澤建装の活動記録や最新情報をお届けいたします

HOME > 熊澤建装の現場ブログ > 最新情報 > ありがとう消防車|公共工事・消防署外壁改修工事が完工致しました

ありがとう消防車|公共工事・消防署外壁改修工事が完工致しました

最新情報現場ブログ 2020.10.06 (Tue) 更新

ありがとう消防署・さようなら消防車

神奈川県秦野市にて行われていた公共工事、消防署南分署の外壁改修工事が無事完工致しました!約2ヶ月間、暑い日も蒸し暑い日も朝から夜まですごく暑い日も毎日丁寧に真剣に作業してくださった職人の皆様方もありがとうございました!

消防車を避けてくださったり通路を確保してくださった消防署勤務の皆様、本当にありがとうございました!

工事は終わりましたがこれから書類の作成・提出がそれはもういっぱいございますので、最後の書類業務を迅速に正確に行って最後まで気持ちの良いフィニッシュが迎えられるようがんばります!

秦野市 公共工事 消防署南分署壁面防水等改修工事

それにしても完工後の写真がこれ一枚なのは少し寂しいですよね?このあと現場監督がデジタルカメラに撮りだめた写真をメモリーカードごと預かれる予定なので、施行事例ページ内にて作業写真をもう少し足していきたいと思います。

また、着工前の写真も色んな角度で撮影していますので、それに合わせてビフォーアフター写真もいくつか更新したいと思っております。よろしくお願いします現場監督。

 

先週の現場ブログでもお伝えしていましたが、消防署の外壁塗装に使用したエスケー化研(株)より製造されている「サンドフレッシュ」が大変ご好評いただいております!独特の模様と凹凸が本物の岩石のような重厚感を作ることが出来ますので、お住まいや建物の雰囲気をガラッと変えることが出来ます。

色はどんなお住まいや環境にも馴染むグレーやベージュなどの淡い色から、シックな黒系や暖かみのある赤系などからお選び頂きけます。見本付のカタログがございますので、建物のデザインやお好みに合わせてお選び頂ければと思います!

現在まだ工事中の神奈川県伊勢原市のアパート外壁にもこちらの塗料を使用しております。近い色での塗装と模様付けでアパートの雰囲気も大きく代わりました。途中ではありますが施工事例ページに塗装前と後の写真が載せてありますので、こちらも塗料選びのご参考になればと思います。

【施工中】伊勢原市 アパート 外装改修工事

熊澤建装は東京・神奈川に2店舗展開中!

  • 知る

    塗装会社の選び方、塗装工事のスケジュール等を知ることができます。
  • 見る

    カラーシミュレーションでお家の新しい表情を見ることができます。
  • 聞く

    塗装の専門家に塗料や塗装工事の話をじっくりと聞くことが出できます。