熊澤建装の現場ブログ熊澤建装の活動記録や最新情報をお届けいたします

HOME > 熊澤建装の現場ブログ > 最新情報 > 外壁全面への塗装作業が完了しました|公共事業・秦野市

外壁全面への塗装作業が完了しました|公共事業・秦野市

最新情報現場ブログ 2020.09.24 (Thu) 更新

外壁全面への塗装作業が完了いたしました!

在籍している職人の半数を導入して10月の完工に向けて迅速に進めている神奈川県秦野市の消防署塗装工事では、外壁塗装がほぼ完了致しました。

台風対策としてネットを外しておりますが、再度塗装作業に入る際には元に戻します。使用している材料が雨や湿気などの水分に弱いため、悪天候時の作業が出来かねる現場でございます。そのため、降水確率も湿度も低い日にちに出来るだけ人員を集めてできる限りの作業を進めております。

現時点でも提出している工程通りに進んでおりますので、問題なく10月には足場の解体とお引き渡しまで行えそうです。

これまでの作業風景は施工事例ページに写真付で掲載しておりますので、是非お時間ある際にはどのような作業を行っているかご覧頂ければと思います!

【施工中】秦野市 公共工事 消防署南分署壁面防水等改修工事

当社ではほぼ毎年公共工事を行っており、市区町村より公表される工事案件を落札して全て自社で行う場合がほとんどですが、お取引先や法人様より部分的な塗装・防水工事の下請負を依頼される場合もございますので、定期的に公共事業の施工を行っています。

使用する材料や施工方法は一般的な戸建て住宅では使用しないような特殊なものの場合が多いため、在籍している職人の知識や技術もそれに見合った質の高い工事を行えるものだと自負しております。このような実績の積み重ねでより多くのお客様に安心して工事を任せて頂けるよう努めて参りましたので、今後も定期的な研修や教育、技術の向上を図って参ります。

 

なんの話をしていたか分からなくなりましたが、高い技術を持った職人による質の高い工事を適正価格にてご提案出来ることが当社の強みですので、もし今後外壁塗装や外装の工事を検討されている方は是非一度熊澤建装にご相談下さい!

外壁塗装・防水工事のご相談・お見積依頼

屋根・外壁塗装、雨漏りのことなら熊澤建装へお任せください!

私たちは、神奈川県秦野市を中心に公共施設の塗装やゼネコンの下請け塗装工事を中心に住宅や建物を長持ちさせるという思いで事業を拡大してまいりました。

お客様のニーズから公共、ゼネコンの業務だけではなく戸建てやアパート等集合住宅の塗り替えをして欲しいとたくさんのお声をいただき、今では秦野市から厚木市、横浜市、中心とする神奈川エリア全域、さらに杉並区に支店を設け東京エリア全域にも塗装事業を展開しております。

当社の特徴としては、公共工事で培った品質の高い塗装技術と豊富な塗料知識です。また防水工事もできることも特徴だと考えています。ですから、品質=職人の技術だと考え、国家資格の1級塗装技能士も在籍しております。

そして、外壁塗装、屋根塗装、防水工事という品質の高い塗装内容はもちろんのこと、雨漏りしづらいお家にすることも私たちの使命だと考えております。

工事費用のお見積りはプロの診断士が無料でご対応致します。ぜひとも、外壁・屋根塗装、雨漏り、防水のことなら専門店の熊澤建装までお気軽にご相談下さい。

屋根・外壁塗装&防水工事専門店
熊澤建装 代表

熊澤 将栄SHOEI KUMAZAWA

熊澤建装は東京・神奈川に4店舗展開中!

  • 知る

    塗装会社の選び方、塗装工事のスケジュール等を知ることができます。
  • 見る

    カラーシミュレーションでお家の新しい表情を見ることができます。
  • 聞く

    塗装の専門家に塗料や塗装工事の話をじっくりと聞くことが出できます。